男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
覗き見
markon家は玄関のドアを開くと真っ正面にリビングのドアどこでもドアがある。

markonが仕事から帰ってきて鍵を開けて玄関のドアを開けると、リビングのドアに空いているガラス窓からランちゃんがこっちを見つめてお出迎えハート

0131.jpg

ドアが開くのをじっと待っていて、開いた瞬間、足元に擦り寄って来て『おかえりなさい』のご挨拶。
そのあとはmarkonの足元に寄り添って歩いて、部屋着に着替えるのをそっと待ってます猫足

相方によると、それまでいびきをかいて寝ていても寝る、鍵の音でパッと起き上がってびっくりお迎えに来てくれるんだって。
こんなランちゃんの歓迎を受けると、一日の疲れも嫌なことも吹き飛んじゃいますポッ

お客さんが来た時も、もランちゃんはこんな風に覗いてますマスカラばっちり
なんだか小さい頃、ピンポ~ン♪って来ると、窓のカーテンの隙間から『だれかな??』って覗いてた頃のことを思い出しちゃいました…。
ほんと、ランちゃんは子供そのまんまって感じです。

なんだか本当にパパになった感じ~っていうか、パパになってます汗;

FC2 Blog Ranking左パパmarkonにワンクリックPLEASE!
c_02.gif


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもクリックお願いします!

まさる
ランちゃん、やっぱり かわゆ~いv-10
お父さんのお帰りがうれしくて仕方ないんですよね。
窓から覗いて、はやく~って感じですね。
犬も猫も、寝ていても音は感じ取ってるんですよね。
我が家も、帰宅時にドア越しに にゃ~って聞こえたりすると、もうメロメロです。
うちも、透明な窓ガラスに変えたいかも^^
2008/01/31(木) 19:24:42 | URL | [ 編集]
Jean de Tokio
このランちゃんの画像、今までで一番好き!超かわいい!
ある種の女の色香すら感じる!
本当にかわいい!いつか会いに行きます!
2008/01/31(木) 22:47:33 | URL | [ 編集]
Tiger
もう可愛すぎです。
抱きしめたい。

ウチのタイゾーも帰ったら狂喜乱舞でリビングから玄関の土間まで走り回って迎えてくれます。

でも、抱っこしようとしたらワンワン鳴いて逃げます。
2008/01/31(木) 23:20:09 | URL | [ 編集]
zuruzuru
markonさん。こんばんは。
先日、探偵ナイトスクープていうテレビのバラエティー番組でパグ50匹の中から自分の飼い犬を当てられるかというのをやっていました。結果はあっという間に飼い主全員が自分の子を探し当てて間違った人は一人もいませんでした。やっぱり同じパグでもそれぞれ特徴があったり愛着があったりで他の人から見ると分からない違いも飼い主だとすぐ分かるるんだなあとびっくりしました(^¥^)
ところでところで、リンクありがとうございました。
2008/01/31(木) 23:26:00 | URL | [ 編集]
markon
ランちゃんは犬のわりに、嗅覚も聴覚も特別すごいってわけじゃないみたいだけど、やっぱ飼い主2人(markon & 相方)の足音とか、発する音は他とちがうってわかるみたいv-238
飼い主だってわかって呼びかけてくれたりするのってたまらないですよね~。
是非是非、窓ガラスつきに変えちゃってくださ~い(*^_^*)
2008/02/01(金) 00:37:48 | URL | [ 編集]
markon
かわいいのはパパ譲りですよ~ん(^_^;)
女の色気…フェロモン出しまくりですよ、ちょっと上目遣いで…。

『Jean de Tokioさんに抱かれる日を待ってるわ~んv-207』by ランちゃん
2008/02/01(金) 00:43:02 | URL | [ 編集]
markon
タイゾーくんも、パパ(?)大好きなんですね~。かわいいっ!
まだまだやんちゃ盛りだから、抱っこよりも一緒に遊びたいんですね。
うちはもう女盛りなので(笑)自分から抱かれにきます。
markon、『幸せ~』って感じです。
2008/02/01(金) 00:47:51 | URL | [ 編集]
markon
そんな番組やってたんだぁ~!
しまった!見逃しちゃった。

ってことで今ネットで検索したら画像が出てきました。
わー、パグばっか、パラダイスです(*^_^*)

うちもランちゃんのこと、見分けられる自信、あります。
だってぇ、一番かわいいんだもん!!(←超親バカ発言)
2008/02/01(金) 00:53:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
