男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公認
今日、帰宅して食事して、いつものようにランちゃんを抱っこしながら夜のニュースを見ていたときに相方が一言、
「ねぇmarkon、なんかネットにランちゃんえびぱぐの写真が載ってたんだけど~(^^)」

…そう、実は今までこのブログのこと、markonから口にしたことなかったんですよ~。
だってなんだか恥ずかしいんだもん(*^_^*)!←年甲斐もなく…って言わないでぇ!!

ちょうど時を同じくして、まさるくんのブログ(好きなものはすきと)のコメント欄にも、まさるくんご本人も彼氏に言ってない、って書いてあったね~。
やっぱなんだか照れくさいよね!?
結構、同じようにお相手様には黙ってブログを書いてる人って意外と多いんじゃないかな?

ってことで、今日から公認ブログになりましたぁ~。
なんだかちょっと恥ずかしいような、でもちょっと安心したような…。

ま、これからもこれまで同様書き続けていきたいと思いますので、皆様、今後ともよろしくお願いしますね!

で、今日のランちゃん写真はこちら↓
0124-4.jpg
ランちゃん、叱られてしょぼんと落ち込んでいるわけじゃぁございません。
おやつをもらえるのをじっと我慢している図です。


そして今日は公認記念(?)ってことでもう一枚。↓
0124-2.jpg

ランちゃんが手を載せている黒いものはmarkonの腿です。
markonが手に持っている例の『オレンジ色のニクいやつみかん』をじっと見つめてます。
かなり、真剣です。

FC2 Blog Ranking左公認記念にワンクリックお願いします。
c_02.gif


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもクリックよろしく。
まさる
markonさんも、ブログのこと相方さんに言ってなかったんですね。
晴れて公認、おめでとうございますv-315
でも、ちょっと気恥ずかしさは消えないですよね~
うちの彼も、ブログとかHPやってるんですけど、僕は見に行かないようにしてま~す(照)
2008/01/25(金) 10:01:55 | URL | [ 編集]
ピッピ
うちも相方にはナイショでやってます。v-410
共同で使えるパソコンで更新しているので、
ひょっとしたらバレちゃってるのかもしれないですが、
今のところはその様子もないみたいです。
相方とか仲の良い友達とかに見られるのは何だか恥ずかしいですよね。(笑)
ランちゃんはみかんの匂いは大丈夫なんですね。
うちのニャンズは柑橘系の匂いは苦手みたいです。
2008/01/25(金) 11:37:38 | URL | [ 編集]
Tiger
俺も内緒でやってます。

相方だけでなく、こっちのブログは誰にも言ってません。
でも、記事を読んだらバレバレなんですが。
2008/01/26(土) 00:22:57 | URL | [ 編集]
markon
まさるくん

実は相方もブログやってるって話なんだけど(これも昨日聞きました^_^;)、やっぱまだ見にいってないです…。
(どんな内容なのかも???です。)

ピッピさん

おー、ピッピさんもですかぁ~!
もしかしたら見て見ぬふりかも…ね。
そっと覗いてにんまり笑ってたりして。
グリ・グラさんたちはみかん、苦手なのねぇ~。
それぞれ、個性、っていうか好みがあって面白いですね。
ま、うちは食べ物ならなんでもOKみたいですけど…。

Tigerさん

お~~、Tigerさんもですか!!!
やっぱブログって公開してるとは言え、日記ですからね~。
基本は"こっそり"でしょうかねぇ。

そうそう、ピッピさん&Tigerさん

遅れ馳せながら…でも勝手にリンク張らせてもらっちゃいましたよ~。
よろしかったでしょうか???



2008/01/26(土) 01:31:47 | URL | [ 編集]
Tiger
リンクありがとうございます。
こちらも張らせてもらいます。

これからもよろしくお願いします。
2008/01/26(土) 02:38:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
