男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一度は聴いてみたいみたい…
パソコンでYahoo!のニュースを見ていたら懐かしい言葉が・・・『ヤッターマン』

知らなかった~、昨日からリメイク版が始まってるんだぁ~。
ヤッターマンと言えば、markonが小学生の頃やってたアニメで、『ブタもおだてりゃ木に登る』とかの名言(?)を流行らせた名作(???)

サイトを見たところ、最近ありがちなリメイク版とは異なり、当時のキャラクターデザインのままみたいでなかなか好感が持てますな(←何様???)

でもオープニングの主題歌はかなり非難を浴びてるみたいだね。
何でも世良公則とよっちゃんが歌っているらしいけど...。

markonはアニメは特別好きではなくて、でも特別嫌いでもないんだけど、これだけひどい書かれっぷりをしてると(なんと公式サイトのBBSにもかなりの書き込みがあった…これはすごいことだと思う…)、妙にその歌が聞きたくなって、いろいろ探してやっとさびの部分だけを探したよ。
『ひどい、ひどい』って書かれてたのを読んだあとだっただけに、『そうでもないんじゃない??』って感じちゃったけど…実際アニメを見たらどう感じるんだろ?
とりあえず1度はオープニングだけでも見てみたい感じ。

おっとぉ、実は番宣のための話題作りの一環かぁ???

ま、番組自体は今はあんまり興味なし。
っていうかどうせ月曜7時じゃみれないし。

0115.jpg


FC2 Blog Ranking左ブログランキングに参加してます。よろしく!
c_02.gif


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしく。
まさる
こんばんは。

我が家でも、ヤッターマンの話題で盛り上がっていましたよ。
僕は、主題歌にそれほど違和感は感じませんでした。
ドロンジョ様とトンズラの声が、のび太とジャイアンだと思うとちょっと可笑しいですね。

我が家は、録画して見てしまいそうな勢いです(汗)
彼は、イッパツマンの豪くん派らしいですが(^o^)
2008/01/16(水) 18:14:28 | URL | [ 編集]
Jean de Tokio
ヤッターマン、楽しかったよね。
実写のドロンジョは、ふかきょんなの?
2008/01/17(木) 00:03:56 | URL | [ 編集]
markon
まさるさん&Jean de Tokioさん

まいどありがとうございます~<(_ _)>

ドロンジョ&トンズラ=のび太&ジャイアンでしたか~。
言われてみれば…だけど、意識してなかったよぉ。
ヤッターマン、タイムボカンシリーズでは一番印象的なアニメだったな~。
『今週のビックリドッキリメカ』が、いつも学校で話題になってた気がする…。

そうそう、実写版もあるみたいだね。
ドロンジョの深キョンにはちょっと『?』な感じ。
かといってこれっていった人も見当たらないし。

ああいうキャラってきっと人選難しいかもね…。
2008/01/17(木) 00:44:22 | URL | [ 編集]
Jean de Tokio
ドロンジョを藤原紀香ってのはどうかなー?
2008/01/17(木) 00:50:40 | URL | [ 編集]
markon
おぉ~っ!
それいいかも!!
自分の中では意外と盲点だったなぁ。

そうそう、あのくらいのいやみのない色気がなくっちゃ。
2008/01/17(木) 01:10:29 | URL | [ 編集]
Jean de Tokio
今日職場でこの話になったら、ドロンジョ⇒杉本彩、という案も。
あとは、オセロの中島、(松嶋ならもう少しグラマーにする)
それと、ボヤッキーは笑福亭笑瓶とか。色々盛り上がった!
2008/01/17(木) 22:21:51 | URL | [ 編集]
markon
キャラ的にドロンジョにドンピシャなのは夏木マリっていう噂も…。
あと30歳くらい若ければ…だけどね!
2008/01/18(金) 01:46:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
