男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1日遅れのご挨拶。
あけましておめでとうございます!
markonです。

ほんとは元日中にご挨拶をと思いながらも、なかなかUPできず、2日になってしまいましたが…。

大晦日の夜はいつものように、紅白を見ながら年越しそばを食べ、ゆく年くる年の除夜の鐘を聞きながら家族みんなで新年を迎えました。

で、元日の今日は初日の出どころか寝過ごしてしまい、ランちゃんの声に起こされました(^_^;)
今日は本当に空気の澄んだいい天気だったので(関東は)、きっときれいな初日の出が見れたのでしょうね…残念orz
(・・・な~んて書きながら、今まで一度も初日の出を拝んだことのないmarkonです汗

で、相方がお雑煮を作り、markonがおせちの用意をして(出来合いのものを並べるだけですが…)といった、例年通りの元日の朝を過ごしました。

今日はそういったことで非常に穏やかな天気だったので、お雑煮をいただいた後、家族そろって初散歩に行きましたjumee☆walkdog1

って感じでスタートした2008年の初日。
特記すべきこともないくらいに普通の1日。
でもこうして穏やかに新年を迎えられることこそ幸せなんだろうね。

今年もこんな穏やかな日が続いていけますように!とひそかに願うmarkonでした。


遅くなりましたが、皆様へ年賀のご挨拶です(今日のお散歩で撮った写真です)。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
↓ ↓ ↓
年賀状



今年もこのブログを通していろんな楽しい出会いがあればいいな~と思ってます。


FC2 Blog Ranking左ブログランキングに参加してます。よろしく!
c_02.gif


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしく。




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。