男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
正月の準備とか…
も~いくつ寝ると~お正月ぅ~っ音符って感じで、今年もあと2日でおしまいですね。

ってことで、今日は年末年始に備えて買い物に行ってきましたjumee☆GroceryShopping2

年越しそばそば、おせち料理絵文字名を入力してください、休み中のおやつマフィン、そしてまだちょっと残っている大掃除用品…。
なぜかこの年末年始っていうのは、「買い込んでおかなきゃ!」って気分になってしまうみたいで、いつになく大量に買い込んでしまった…。

で、うちに帰ってきてから、この前も書いたデスクトップPCPCのメンテナンスをしました。
もう、かなり苦戦してしまっていたので、必要なドキュメントとかメールとかをバックアップして、リカバリーを実行右GO矢印
思ったほど大変じゃなくって、見事、完全復帰しましたぁ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

復帰したのはよかったんだけど、アンチウィルスソフトがない~っ!
とりあえずウィルス感染だけはしないようにと、フリーアンチウィルスソフトの"avast!"をインストールしました。
インストールしてからいうのも何なんですけど…これってどうなんでしょ???シェアウェアとかと比べて。

ま、ウィルスさえ防げればいいんだけど。


1229-1.jpg


FC2 Blog Ranking左ブログランキングに参加してます。よろしく!
c_02.gif


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしく。




ゴマ
markonさん、こんにちは!早いもので今年も今日でおしまいですね。私もギリギリになって大掃除や買い物やお年玉の用意などをバタバタと済ませ、今からやっと年賀状に取り掛かるところです。今年はランちゃんの写真で仕事の合間にかなり癒されましたv-238来年もかわいい写真楽しみにしてますね!うちのやんちゃルビーもうまく撮れたらお見せしたいです。では良いお年を!
2007/12/31(月) 13:02:57 | URL | [ 編集]
markon
ゴマさん、こんばんは!
年をまたいでしまいまして・・・おめでとうございます<(_ _)>
ランちゃんの写真で癒されていただいて...本望でございます(^_^;)
今年もいろいろUPしていこうと思いますからね~v-238

ルビーちゃん、大きくなりましたよね~きっと。
写真、楽しみにしてますからね!!

それでは今年もよろしく~っ!

2008/01/01(火) 01:35:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
