男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘年会…
今日で今年の仕事もおしまい!

ってことで、今日はちょっとした忘年会でした。
忘年会っていっても、markonを筆頭にお酒があまり強くないメンバーが多いので、どちらかとういうと食事会って感じでしたけど。

今日の料理は中華料理。
かなりのボリュームでもうこれでもか~!ってくらい食べまくった。
お酒もちょっと飲んだけど、もうmarkonの酒の弱さと来たら大変なもので、ビールをコップ3センチくらい飲んだだけで真っ赤っか(*^‗^*)
この程度でちょうど適量って感じなので、かなり経済的っていえば経済的ですが…。

で、ちょっと全体的に年齢層が高めの飲み会の席だったので、話されることは家庭の話。
奥さんがどうだ、ご主人がどうだ、子供がどうだ…ってこと。
それを聞くこと自体、全然嫌でもないし、「うんうん」って頷ける内容も多いんだけど、会社では”独身”のmarkonは、聞き役、笑い役、頷き役。
当然、「うちはねぇ~」なんて話もできないし、何だか話に参加しきれないのがちょっともどかしかった。

あ~、何でも話せるような飲み会って楽しいだろうなぁ~、なんて思ったりしたmarkonなのでした。

でもまあ、そこそこ楽しめた飲み会でした。


今日のランちゃん写真も、幼少時代の一枚です。
  ↓ ↓
1227-1.jpg

実は最近、新作を撮ってなくて、ちょっと写真のネタ切れです…

FC2 Blog Ranking左ブログランキングに参加してます。よろしく!
c_02.gif


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしく。




まさる
こんばんは~

小さいころのらんちゃん、かわゆいですね(#^.^#)
おもわず、ペットショップで見てきちゃいました。(飼えませんけど)

忘年会お疲れ様でした。
お酒の弱さは、どっこいどっこいかもしれませんね。
飲める人は、気持ちよくなるらしいですけど、僕は全く気持ちよくなれないのですがどうでしょう。。
2007/12/30(日) 18:38:39 | URL | [ 編集]
markon
お酒、自分も残念ながら気持ちよくは、なれないですね~。
赤くなって、鼓動がバクバクしてきて、それ以上飲むと気持ち悪さと頭痛とか、痒み(!)とかが出てきて…。

酔っ払って心地よくなるって感覚、一度味わってみたいなぁ。
(でも何をしでかすか、ちょっと怖い気もしたりしてv-8
2007/12/31(月) 00:55:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
