男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イヴの日に。
今日は連休最終日。
明日から年内最終週の仕事が始まるので、今日のうちにできるだけの大掃除をしました。

窓拭き、部屋の片付け&ちょっとだけ配置換え、換気扇の掃除…と、結構気合を入れて頑張りました!

markon、結構凝り性なところもあるので、窓拭きとか、換気扇の掃除とかって、一度始めるととことんきれいになるまで徹底的にしちゃうんですよね。
そんな性格を自覚しているので、逆にこういう機会以外は気になりながらも手をなかなかつけられなくって(…時間がかかるのわかってるので、ついつい時間が惜しくなっちゃって←言い訳言い訳汗とか)。

今日は適度なところで、相方に『そんなもんでいいよ~』なんてSTOPをかけてもらったんで、ほどほどで終わりましたが。

で、クリスマスイブスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、の今日は、普段は夕方しめるカーテンを開けっ放しで、きれいになった窓から見えるちょっとした「イルミネーション&夜景」を見ながら、これまたちょっとしたクリスマス気分なんぞを味わってみました。

とはいっても、夜は普通の夕食。
クリスマスらしいことは、昨日の残りのケーキを食べたってこと以外、特別なことはしませんでしたけど、愛しのランちゃんにはクリスマス特別メニューってことで、肉と野菜が煮込んであるスープ仕立てのお食事をご用意しました(注;手作りではありません(^_^;))

これにはランちゃんも大興奮!
とってもおいしそうに食べて、ランちゃん大満足~っ!って感じでした。


さ~てと、そろそろサンタサンタクロースさんが現れる時間帯だから寝なくちゃ苦笑い

1224.jpg

そういえば、今日はランちゃん、やたら早く寝たがってたな~。
まるで『サンタさんがくる日だから早くねなくちゃ!』って言ってる子供みたいだなぁheart0

FC2 Blog Ranking左ブログランキングに参加してます。よろしく!
c_02.gif


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしく。




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。