男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ささやかなお祝い
こんばんは~!

実は今日(23日)は、相方の誕生日でしたクラッカー

"お祝い"って堂々と言えるほどのこと、してあげられなかったけど、昼ごはんを食べに行って、一日早いケーキを買って、ささやかにお祝いしました。

で、今日、スーパーで売ってたケーキ、4号っていう、小さい"クリスマスケーキ"だったんだけど、なんと特別価格の500円!
ちゃんといちごもストロベリィ4つ乗っている本格的ケーキ。

  ☆こちらのケーキです
   (いちごはあと乗せで別についてきてたんだけど、とりあえず2つだけ乗せてます)
          ↓ ↓
      1223.jpg

某一流メーカーのものなんだけど、ホームページで確認したら定価はなんと1,600円、約7割引!!
でも消費期限は23日…クリスマスケーキなのに、今日が消費期限ってなぜ??
バイトがケーキを作る練習で作ったものなのかな??
でもうちにとってはとても都合のいい感じLOVE
おいしく戴きました。

普段二人で食事をしたり、食後のデザートを食べたりしてても、特に反応しないランちゃんですが、今日はケーキを食べてるところを見て、パッと起きて『いいな~、ちょうだいよぉ~』と言いたげな顔して寄ってきました。
特別なものを食べてるってわかったのか、一緒に相方の誕生日をお祝いしたいと思ったのかは不明ですが…。

ちょっとささやかでしたが、久々にお祝いらしきことができてよかったjumee☆faceA4
去年までは自分の仕事的にちょっと時間的な余裕がなくて、誕生日とクリスマスが一緒になっちゃってたから…。
時間的な余裕はちょっとだけできたけど、経済的な余裕は相変わらずできない泣き顔ので、今年も豪華なプレゼントはあげられなかったけど…ごめんねって感じです。

相方へ…『お誕生日おめでとう!これからも仲良く、一緒に年をとっていこうねはーと』 From markon



1222-2.jpg

『ランちゃんの分は??』って顔をしてたので、そのあと犬用のパンをあげました~(^_^)
ランちゃん、大喜びヽ(^o^)丿



まさる
こんにちは。

彼氏さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
お祝いはプレゼントの金額じゃなくて、相手への想いが何よりですよね。
ステキです☆
今日は我が家も、彼氏の誕生日なので、クリスマスを兼ねて、チキン料理をこしらえて、仕事のお帰りをお迎えしようかと思ってます。
2007/12/24(月) 08:31:19 | URL | [ 編集]
markon
そうですかぁ!
彼氏さん、うちの相方と一日違いの誕生日なんですね!!
奇遇!(って言っても歳は何年も違うんだけどね(^_^;))
おめでとうございます!!

幸せなクリスマスをお過ごしくださいっ!!
Merry Christmas!
2007/12/25(火) 00:56:00 | URL | [ 編集]
るる
ちょっと過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますエ
そしてあと数十分ですがMerry Christmas??

お祝いの贈り物は、相手のことを想ってお祝いを準備する時間と、実際に渡して(行動して)相手が喜ぶ瞬間と聞いたことがあります。
markonさんはステキな贈り物をされたと思いますょぉ??


2007/12/25(火) 23:45:05 | URL | [ 編集]
markon
るるさん、こんばんは!

そう言ってもらえると嬉しいですね~(*^_^*)
ありがとうございます。

こちらこそ、1日遅れですが…Merry Christmas!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
2007/12/26(水) 01:46:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
