男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご無沙汰してます。悲しいお知らせです。
皆様ご無沙汰しています。

久々の更新は皆様へのご報告となりました。

昨日3月9日、ランちゃんが旅立ってしまいました。

昨年末より発作を起こすようになり、2月のあたまに大きな発作を起こして一時は半身不随の状態になりました。
その後、かなり回復していた矢先、今月の3日に再び大きな発作を起こしてしまい、少しずつ回復していましたが、8日くらいから様子がおかしくなり、昨日、病院で診てもらって家についた直後、息を引き取りました。

11歳と11か月。まだまだ一緒に暮らしていけると思っていましたが...。

息を引き取るときは、私の腕のなかで、それまで荒かった息が穏やかになり、あー。よくなったかな?と思った瞬間、ピクッとしていきがなくなって、何度起こしても起きてくれなくなってしまいました。
相方と二人がいるところで最期を迎え、看取ることができ他のが唯一の救いです。

そして本日3/10の夕方、ペット斎場で火葬し、いつでもランちゃんと一緒に居られるよう遺骨はうちに連れてきました。

今までたくさん幸せや喜び、家族の絆などを与えてくれた大切な家族でした。
そしてこのブログやツイッターなどで多くの仲間と知り合わせてくれた存在でもあります。
本当に多くのことを与えてくれ、多くのことを学ばせてくれたランちゃん。

今は悲しみと喪失感でいっぱいですが、ランちゃんがくれた幸せと思い出、そして仲間を大切に前に進んでいきたいと思います。
もう姿は写真でしか見ることができませんが、いつまでも家族として一緒に歩んでいきたいと思います。

これまでランちゃんを優しく見守ってくれた皆さん、リアルで遊んでくれた皆さん、優しい言葉や励ましをくれた皆さん、ありがとうございました。

また思ったことや想い出など、心の整理ができたら書ければいいなと思っています。

ありがとうランちゃん。
ずっと大切な家族だからね!

ランちゃん


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
