男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013年のまとめ
またまたお久し振りです~♪

ここ最近はツイッターさえもたまにつぶやく程度になってしまいましたが、
そろそろ年末ということで、今年1年の出来事を忘備録として書いておこうかと
ブログを久々に開いております。

今年は山あり谷あり、例年にも増していろいろありました。

では1月から順を追って。

★1月の出来事★
1月12日~13日 伊豆高原のわんわんパラダイス
 超久しぶりのワンコ旅行。
 1-1
 1-2


1月26日 超遅めの初詣
 今年は川崎大師へ。そのあと、羽田空港国際線ターミナルも見学してきましたw
1-3


★3月の出来事★
3月30日 お花見
 幸手の権現堂堤にお花見に行ってきました(浅草経由で)。
 桜と菜の花、見ごたえがありました。
 3-1


★4月の出来事★
4月5日 ランちゃんのHappy Birthday!
 当ブログでも書きましたが、ランちゃん、満10歳の誕生日を迎えました~。
 今年はケーキでお祝い。
 4-1

★5月の出来事★
5月4日 東京散歩
 初夏の谷中~上野を楽しみました。
 5-1


5月6日 公園でピクニック
 ランちゃんを連れて、近くの大きい公園へピクニックへ。
 サンシェードの中でのんびりできました~♪
 5-2


5月18日 BBQ
 ツイッターのフォロワーさんたちと4人+1パグでBBQ@近所の公園。
 楽しかったね~
 5-3
 5-4


★6月の出来事★
6月1日 動物公園
 なんと一緒に暮らし始めて14年目にして初めて動物園へ。
 新しくかったミラーレス一眼で撮りまくり~。
 6-1


6月11日 ランちゃん手術&入院
 ランちゃん、女の子の病気で手術。
 無事成功して本当によかった。
 気にかけてくれた皆様、本当にありがとうございました。
 6-2


★7月の出来事★
7月14日~15日 八ヶ岳わんわんパラダイス
 元気になったランちゃんと、八ヶ岳わんわんパラダイスへ。
 高原の夏を堪能しました。
 7-1
 7-2


★8月の出来事★
8月13日 横浜散策
 カップヌードルミュージアムに行きました。
 8-1


8月16日 御岳山
 猛暑の中、御岳山へ。でも上の方は涼しくて快適でした♪
 8-2
 8-3


★9月の出来事★
9月28日 御巣鷹山慰霊登山
 フォロワーさんたちと4人で御巣鷹山へ。
 9-1
   
★10月の出来事★
10月12日 秋の東京散策
 今回はアキバ⇒六本木経由で、ドイツフェスティバルへ行ってきました。
 10-1
 10-2

★11月の出来事★
11月16日 紅葉狩り
 昭和記念公園へ紅葉狩りに行きました。帰りに昭和天皇記念館も見学w
 11-1
 11-2

11月30日 お食事会
 いつものツイッター仲間とお食事会
 小玉センセーの手料理で楽しく盛り上がりました。
 11-3
 11-4


★12月の出来事★
12月7日 まーこん救急搬送
 生まれて初めての救急車体験。
 まあ大したことなくてよかった~。
 この日から、食生活が一変しました(笑)
12-1


そしてあと残り1週間ちょっとで今年もおわり。
今年は久々の家族旅行、ランちゃんの10歳祝い、愛する娘の病気、仲間とのイベント、
そして自分自身の体のこと…と、本当にいろいろありました。

来年はどんな年になるのかな?
いい年になりますように!


それではまた(^_^)/




 

 
Tiger
御無沙汰しています。

元気だけがとりえだったウチの子も7歳の誕生日の後から体調が悪くなり、ずっと薬を飲んでいます。
子どもの病気は心配ですよね。
ランちゃんは、その後元気でしょうか?

わんわんパラダイス、一度行ってみたいと思いながらまだ機会がありません。
2013/12/23(月) 00:03:25 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、こちらこそご無沙汰してます。
コメントいただきながら返信していなくてスミマセン(^_^;)

タイゾーくん、心配ですね~。
早く元気になればいいですね。
ランちゃんはその後はまあまあ順調に暮らしてますよ。
ま、もう10歳を過ぎてるのでのんびりマイペース気味ではありますが…。

また宜しくお願いします!
2013/12/23(月) 00:33:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
