男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012・謹賀新年
みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年はかなりサボっておりましたが、このブログもヤフー時代も含め、6年目を迎えます。
今年も相変わらずの、気まぐれ&ボチボチの更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

さてさて、新年を迎え、我が家でもささやかながら、新年のお祝いをしました~。

まずはランさんのお年玉 兼 おせち。
今回はあらびきチキン♪
20120101-1.jpg

いつものフードに混ぜ混ぜ~
20120101-2.jpg

ランさん、いつもと違うフードに待ちきれず、自ら『ちょうだい~』のポーズ
20120101-3.jpg

モリモリ、食べてました~。
20120101-4.jpg

で、人間の方。
昨日のブログで書いた手作りのオセチを盛り付けました。
20120101-5.jpg

栗きんとん。
20120101-kuri.jpg
いまいち、美味しそうに見えませんが、味はなかなかGood!でしたよ~←自画自賛(笑)

紅白なます。
20120101-namasu.jpg
こちらも無難にまとまりました~

伊達巻
20120101-date.jpg
らしく出来ました!
甘さ控えめの家庭的なお味(笑)

あと、お雑煮。
20120101-zoni.jpg
こちらは相方が作りました。
美味しかったです♪


オセチ作りも2年目。
去年の同じものを作りましたが、普段、大した料理をしない分、楽しんで作れましたよ~。


ってことで、今年も宜しくお願いします!


tiger
手作りおせち、美味しそう。
食べに行きたいです。

ウチは、今晩はすき焼きだったので、タイゾーもお肉を食べて満足そうでした。
2012/01/02(月) 02:08:45 | URL | [ 編集]
らんまる
明けましておめでとうございます。

おせち作り、ご苦労様でした。美味しそうですよ~
でもご苦労ついでに、『盛り付け』をもう一工夫したらもっと写真写りが綺麗かも… 
(ホラ、緑の葉ランなんか使ってね)
でも、お腹に入れば同じかな?

カメラ目線が可愛いランちゃん、今年もよろしくね
2012/01/02(月) 19:57:35 | URL | [ 編集]
そら
あけましておめでとうございます~(*^^)

おせち作られたんですね(^_^)
伊達巻フワフワで美味しそうです。

ランちゃんもお元気そうで何よりです。
2012/01/09(月) 20:58:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 02:11:16 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
