男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GWドライブ
皆様、ご無沙汰しておりました~。

気がつけば約4か月もサボってしまっておりました。。。
この間、大震災あり(遅れ馳せながら被災された方にお見舞い申し上げます)、自分の職場の配置転換あり、またランちゃんの満8歳のお誕生日もあり…と、いろいろなことがあったのですが、まあ、なんとか平穏な日々を送っておりました。

さてさて、今年のGW、友だちの小玉くん&彼氏さん&ワンちゃんたちと一緒にドライブに行ってまいりました。
行先は、県の南方面。

男×4+パグ×2+ミニピン×2で、1台の車に乗り込んでのドライブ。

南房○といえば『みちの駅』
ってことで、おもにみちの駅めぐりのドライブでした。


bo-so-0504-1.jpg
小玉くんちのパグくん♂とミニピン嬢♀

bo-so-0504-2.jpg
ランちゃんは後部座席でずーっと座ってました。

bo-so-0504-3.jpg
小玉くんの彼氏さんのミニピンくん♂

bo-so-0504-4.jpg
道のえきの花畑をバックにランちゃん記念撮影~。


bo-so-0504-5.jpg
4ワンコズでの記念撮影。
みんな好き勝手な方向を向いちゃって、難しい~っ。
何とか撮れた中のBestショットです。

bo-so-0504-6.jpg
パグズの2ショット。向かって左がパグくん♂、右がランちゃん。

bo-so-0504-7.jpg
ミニピンズは元気いっぱいでした~。

この日はとてもいい天気になったこともあって、行楽帰りの車で帰りの道は大渋滞。
通常1時間半くらいで帰れる道ですが、この日は4時間以上かかりました。

ワンコズも疲れ果てて車の中ではみんな爆睡。
まるでお出かけ後の子供たちのようでみんなかわいかったヨ~。

ランちゃんも小玉くん&彼氏さんのワンコともすっかりなじんだ様子。

またみんなでどっかに行こうね~。

tiger
GW、楽しんだみたいですね。

ウチもちょこっとだけ出掛けました。

ワンコたち、とても可愛いですね。
仲良くしてるのが偉いですね。
2011/05/08(日) 17:55:46 | URL | [ 編集]
らんまる
ランちゃん、ホンットにお久しぶり~(もうずっとランちゃんに会える日を待ってたのにぃー)
大好きなパパやママ、お兄ちゃん達、そしてお友達ワンちゃん達とのドライヴ楽しかったでしょうね~♪♪


4ワンズとのお出かけ、考えただけでもワクワクします
私は狆、ヨクシャー、プードルとか狆、ヨークシャー、マルチ-スとのドライヴ経験はあるのですが4ワンズは残念ながら経験ナシ!ワンちゃん達とのお出かけは人間のほうが楽しませてもらってるとも言えますよねぇ~

余震のニュースを見るたびに『そちらは大丈夫かしら』と心配しています  最近少しは落ち着いたようですね
このまま収束し、ワンちゃん達と素敵な日々を過ごせます様に…


2011/05/08(日) 21:05:57 | URL | [ 編集]
quwako
御無沙汰でーす。もぉーみんな可愛いっ!!ランちゃん思いっきりカメラ目線!さすが女優だわ。
2011/05/11(水) 16:45:20 | URL | [ 編集]
MMK
はじめまして。

時々拝見させていただいています。
理想的なゲイライフを送っていて、うらやましい限りです。

旅行もいつか、自分も恋人(まだ入ませんが笑)と行きたいな、と思いました。

ところで、markonさんの彼氏さんのブログも一緒に拝見していたんですが、記事がなくなってしまって、更新もなく、ちょっとさびしいです。

休止中であることを願って、またブログの更新を期待しています

それでは失礼します。
2011/05/12(木) 20:36:15 | URL | [ 編集]
そら
らんちゃん、8歳なんですね~(^^♪
おめでとうございます(^_^)

楽しい連休でしたねー。

お仕事の配置転換もあったんですね。
大変でしたね(+_+)

僕もなんとか元気にしています~(^_^)v
2011/05/15(日) 18:12:00 | URL | [ 編集]
きら
ご無沙汰していました!覚えていますでしょうか?ランちゃんLOVEのきらです。(もしかしたら違うHNだったかな?)
ランちゃん一家お元気で何より!!
お二人の結婚10周年の記事にお祝いをと思っていたらうらやましくて凹み。
去年にはリストラと色々ありました。けど、明日はいい事あるサ^^
ランちゃんの笑顔見て頑張ろう!!!
マイペースに更新してください。
2011/06/18(土) 00:43:59 | URL | [ 編集]
むぅぱぱ
ご無沙汰してます。
僕もブログをずっとサボり続けて、
久しぶりの更新が、むぅの癲癇発作の事で・・・。
一時期むぅがもう駄目なんじゃないかなって思ってた時期もあって、
元気のないむぅを見て、くうたも心配そうにしていたのを思い出します。
本当にくうた君はいいやつだったと思います。
癲癇発作は気候が影響するので、台風がきて、
むぅ大丈夫かなって思ってた矢先に、
くうた君が突然発作を起こしてしまい、
病院に連れて行って入院になったんですが、
次の日の朝亡くなってしまいました。

いろんな人に知らせたい気持ちと、なかなか言い出せない気持ちがあって、
コメントでやり取りを少ししてたんですが、
ちょうどmarkonさんが見てくれてよかったです。
本当くうた君が知らせたのかもです。

markonさんランちゃん、相方さん。
寒くなるから体に気をつけて、
ランちゃん寒いの嫌いだろうから、暖かくしとかないとですねー。

今まで、くうたの事いっぱい見てくれて、ありがとうございました。
寂しがり屋のくうただから、きっとみんなが気づいてくれて、
少しは寂しくなくなったんじゃないかと思います。

そしてこれからもよろしくお願いします。また来ますねー。
2011/09/28(水) 12:10:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
