男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月2日のお出かけ~☆
どうもです。
かなりブログ、ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
もう1カ月以上も更新してませんでしたね。
でもまだまだ、現役で続けていきますんで、引き続きよろしくお願いします!

前回の記事で、ハイキングに行ったと書きましたが、先週、またまた行ってきました!

行先は、こちら↓
takao-1.jpg


今回は、このブログでもすっかりお馴染の小玉オサムさんを誘って、3人でのお出かけです。


数年前、某世界的に有名なガイドにも三ツ星の観光地として格付けされたところとあって、しかも秋晴れの土曜日とあって結構な賑わい。

今回は、ケーブルカーを使っての、初心者楽々コースっぽい道で頂上を目指しました。

takao-2.jpg

さすがに観光客がいっぱいでした!
takao-3.jpg

takao-4.jpg
山頂も人でいっぱいでした~。

帰り道は、なだらかな林間のコースで。
ここは人も少なくて、緑豊かな爽やかコースでした。
takao-5.jpg

まあ、登山というよりは、公園散策っぽい感じのコースでしたけど、暑さも和らぎ、ゆったりとした気分で歩くことができて、体力不足の自分にとってはちょうどいい運動になりました。

間もなく紅葉のシーズン。
今度は紅葉狩りの兼ねてハイキングでも行けたらいいなぁ…。
でももっともっと、混むんでしょうね~。

ってか、そんなこと考える前に、もっと基礎体力つけなきゃ(^_^;)




らんまる
散策するには最高の季節になりましたねー
あの暑さの最中は『基礎体力をつけよう』等と言う気さえ起きなかったでしょうけれど、これからは徐々に…
難易度高なコースにも挑戦?して下さい

私も引きこもり状態?から回復!
今月に入ってから3本お芝居を観てきました
1日は大阪であの方のを
7日は地元で青年座の『族譜』を
10日は能登で無名塾公演、仲代さん主演の『炎の人』を
(そして来月も2本観劇の予定です)

スポーツの秋!芸術の秋!読書の秋!食欲の秋 etc…
それぞれの秋を楽しみましょう~
  
2010/10/11(月) 17:30:35 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは!
コメントをいただいてから2週間近く経過してしまいましたが…すっかり涼しくなって、朝晩は寒いくらいですよね。

そういえば、秋といえば、そういう言葉もありましたね~、すっかり忘れてました(笑)
この、過ごしやすい時期を有効に活用して、お互い、秋を満喫したいですね。
2010/10/24(日) 00:12:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
