男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バーチャル散歩
こんばんは~。

このところ、また思い立ったようにブログの連続更新!
...とは言え早くもネタ切れ気味~
夏休みが終わっちゃったからね(^_^;)

ってことで、ない知恵を絞って思いついた新企画!←って程でもありませんが(笑)

題して、
ランちゃんとのバーチャル散歩!

...かなりの手抜き企画ではありますが。



夏の夕方のお散歩ですが、相変わらずガーガー言ってます(^_^;)

ランちゃんファンの皆様。
お楽しみいだけましたでしょうか~???

Part2をお楽しみにぃ~

ではまた(^O^)/

らんまる
夕方とは言え、アスファルトは熱いわねぇー
ランちゃんの為にも早く涼しくなりますように…

上から見ると、ランちゃん、黒のカチューシャ(ヘアーバンド)してるみたい♪
2010/08/18(水) 23:18:49 | URL | [ 編集]
むぅぱぱ
バーチャル散歩だ!!
遠くにいるのに、ランちゃんとお散歩できるとは、
画期的な企画~♪

ランちゃん、ガーガー言ってますね、
早く涼しくなったらいいですね~
くうたもクーラー入れて、保冷剤まいてるのに、
ガーガー言ってます^^;
ランちゃんも水分いっぱい取ってね~
2010/08/19(木) 07:34:14 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、どうもです。

本当に、ここ数日は夕方になっても(ってか夜になっても)
蒸し暑くて、ランちゃんにとっては最悪の中のお散歩でした。

今日あたりはかなり涼しくなってきたので一安心です。

あ、カチューシャ。ほんとだ!
カワイイ~♪
2010/08/19(木) 23:05:34 | URL | [ 編集]
markon
むぅぱぱさん、どうもです~。

わっ、お散歩気分、味わえてもらえました~?
やさしいむぅぱぱさんとお散歩できて、らんちゃんも
満足してますよ~♪

ガーガー、これでもダイエットの効果があって、
少しはましになりました。。。(^_^;)
うちもくうたくんの保冷材を参考に、人間用のアイス○ンの
バンドを買って、ランちゃんのお腹に巻いてみたんだけど
相変わらずガーガーいってました(笑)

水分とらせて熱中症にならないように気をつけなくちゃ...ですね。
ありがとございまーす。
2010/08/19(木) 23:12:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
