男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8月前半のできごと・その3
前回に引き続き、8月前半のできごとです。

さてさて、電車に乗って次に向かったのがこちら。
0814-g.jpg

東京都は思えないくらい、のどかなところ。

で、駅を降りて向かったのが、多摩川の上流の御岳渓谷。
ここは、秩父多摩甲斐国立公園でも特に美しい清流美として、環境庁から日本名水百選に指定されているそうです。

遊歩道入口。
0814-h.jpg

カヌーの練習をしたり、ラフティングを楽しむ人たちも多くいました。
0814-i.jpg



ここからは、自然いっぱいの写真をご堪能くださいませ~。
0814-j.jpg

0814-k.jpg

0814-l.jpg

0814-m.jpg

写真ではかなり涼しげに見える気もしますが、やっぱり真夏。
当日は曇り空で、そこそこ風もありましたが、川沿いの遊歩道を歩くにつれ、汗が噴き出てきて、帰りにはタオルはビッショリ。

でも、マイナスイオンをたっぷり浴びることができて、いい汗をかくことができました。

川原ではバーベキューを楽しんだりする人たちもいて、もう少し涼しくなったらまた遊びに来たい場所でした。


そうそう、この日はランちゃんはお留守番でした。

ランちゃんに会いたい方は、
こちらからどうぞ~
↓ ↓
引き続きダイエット中のランちゃん。

0815-1.jpg

気になる体重は...

0815-0.jpg

おっ!またちょっとだけ減ったね!

0815-2.jpg
「ランちゃん、頑張ったでしょ!?」

うんうん!
この前は、病院でもほめてもらえたね~。えらいっ!


で、病院から帰ってきたあとは、かなりお疲れモードで。
フローリングでお休み~
0815-3.jpg

『病院じゃなくて、もっと楽しいとこにお出かけしたいなぁ~』
0815-4.jpg

はいはい、もうちょっと涼しくなってからね~。

Tiger
この景色、ウチの実家の辺りにそっくりです。

タイゾーも今日病院へ行きましたが、4.1㎏と少し太ってました。
最近、夏バテ気味でご飯食べないのに。
オヤツ食べ過ぎ?
2010/08/17(火) 23:33:28 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、まいど~。

えーっ、そうですか!
それじゃ、すごいいい感じのとこじゃないですかぁ!

でも日々生活をするとなると、こんな風景も慣れちゃうんでしょうね。
家のほうは、山も川も大したのがないので、こういう風景みると
心が洗われる感じがします。

ありゃりゃ、ちょっと体重増えちゃいましたね~。
この時期って、意外と運動量も減ったりするから、±でプラス方向に
行っちゃうこともあるんでしょうね。

タイゾーくんも、ランちゃんと一緒にダイエットしますぅ?
2010/08/18(水) 01:09:10 | URL | [ 編集]
むぅぱぱ
自然の写真っていいですね♪
10年位前は、海や川に遊びによく友達と出かけてたけど、
最近は全然行かなくなりました。
飲んで騒いで楽しかったな~。
今年は一回だけ、日帰りで海に行きました。
キャンプがしたかったなー^^

カメラ目線のランちゃん、かわいい~♪
暑いの、もう少しの辛抱だから、がんばって~
家のくうたは体重量ったら、8キロになってました^^;
夏ばてしないように、栄養をためてるという事にしとこう・・・
2010/08/18(水) 08:42:54 | URL | [ 編集]
らんまる
こちらは、少し足を伸ばせば写真のような景色がゴロゴロとある?んでしょうけれど…行きませんねぇー
(でも、markonさん達がいらしたらお供しますよ~)

ランちゃん、おひげの中に太いのが1本~可愛い!
確か、反対側にも1~2本有りましたっけ?)
2010/08/18(水) 11:22:20 | URL | [ 編集]
markon
むぅぱぱさん、こんばんは~。

自分も学生の頃は海や山、川なんかに行った楽しい思い出がありますよ~
こうやって久々に行くと、あの頃を思い出したりしたりするから
余計に楽しい気分になるんでしょうね~。
自分はもうここ何年も海には行ってません(>_<)
キャンプ、楽しそうだなぁ~。。。
キャンプがしたかったなー^^

お、くうたくん、8キロ突入ですね!
まだまだ若くて遊び盛りだから、エネルギーを使う分、
しっかり食べなくちゃね~!
2010/08/19(木) 23:00:27 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは~。

ほんとに、そちらは海も山もあるから、見ごたえいっぱいなんでしょうね~。
もしお邪魔する機会があればご案内お願いしますね~。

おひげ...そうだ、そろそろお手入れしなきゃ...です。
2010/08/19(木) 23:03:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
