男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8月前半のできごと・その1
こんにちは~。

今日で自分の短い夏休みもおしまい。
ってことで、8月前半のできごとをまとめてUPします~。

まずは、毎年恒例の花火大会。
今年は初めて、花火大会にお友達をご招待!
オサムさんと相方と3人で気の合う仲間とのんびり花火の観覧。
楽しい時間を過ごすことができました。

でも、例年にも増して、今年の写真の出来は全然...。

どうにかご紹介できる写真はこの1枚。
0807-1.jpg

やっぱり花火の撮影って、タイミングが難しい...。
ボヤボヤっとしてますが、雰囲気だけはわかってもらえるでしょうかね~???


ランちゃんも、部屋のサッシに顎を載せて、花火を観覧。
(写真は撮れず。)
結構、花火、気になるのかな?
...っていうか、気になってるのはむしろオサムくんのことみたいで、オサムくんが帰った後も、
「おにいちゃん、どこいったの?」と探し回るランちゃんでした。

0807-a.jpg
「おにいちゃん、また一緒に遊ぼうね~」

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 16:42:11 | | [ 編集]
らんまる
いいなぁ~私もランちゃんと一緒に花火を観たかった…

こちらも連日のようにどっかしら花火大会をしています
(今も音が聞こえる…)

今年の夏は暑かったですね!
昨日は久しぶりの雨で、最高気温が27度でした
涼しくて喜んでたら今日は又36度!
こう暑いと何処にも行く気が起きません
せめてランちゃんの可愛い写真で楽しませて下さいね~
2010/08/15(日) 20:40:44 | URL | [ 編集]
むぅぱぱ
今年は花火大会、一度も出かけませんでした・・・。
でもmarkonさんの花火で満足できました♪

ランちゃんに、おにいちゃんどこ行ったのって、
探し回られたら、うれしくて涙でそうですね!
ランちゃんも楽しかったんだろうな~
寂しそうな顔のランちゃん、ぐっときます。
2010/08/15(日) 20:51:29 | URL | [ 編集]
Tiger
ランちゃん、花火平気なんですね。

タイゾーは我が家からは見えないほど遥か遠くで音がするだけでビビってます。
2010/08/15(日) 22:29:52 | URL | [ 編集]
markon
鍵コメ様

ほんと、花火は難しい~。
もっと高性能のカメラならできるかな~なんていつも思ってますが、カメラの問題じゃなくて、腕の問題かな?

ランちゃん、意外と花火の音は平気みたいなんですよね~。
ただ、花火とかよりも人間の方が興味あるみたいですけど。

そう、あそこです(^_^;)
2010/08/16(月) 01:31:37 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは。

そちらの方は連日、雨だったり暑かったりと大変みたいですね。
ま、こちらも暑いというところでは一緒ですけどね。

残暑お見舞い申し上げます。
2010/08/16(月) 01:35:19 | URL | [ 編集]
markon
むぅぱぱさん、こんばんは。

そうですか~、今年はこの花火だけでしたか。。。
だったらむぅぱぱさんのためにも、もっと気合を入れて
撮ればよかったなぁ~(笑)

ほんと、ランちゃん、やさしくしてくれる人のことは
すぐ大好きになっちゃうみたい。
きっとむぅぱぱさんと会ったら、ランちゃん、すぐに仲良しに
なれるんだろうなぁって思いますよ!
2010/08/16(月) 01:40:14 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、こんばんは!

小さい頃から抱っこして見せたりしてるせいかもしれないけど、
意外と平気なんですよ。

タイゾーくんは花火、だめですかぁ。
ってか、普通、ワンコって苦手な子が多いみたいですよね。

ランちゃんが鈍感なだけかも...(笑)
2010/08/16(月) 01:43:42 | URL | [ 編集]
オサム
先日はお世話になりました。
ひとんちのベランダから花火を見る、なんて生まれて初めての経験だったので、とても楽しかったです。
セレブ気分でした。
ランちゃんにまたぐりぐりされたいです。
2010/08/16(月) 10:12:20 | URL | [ 編集]
markon
オサムくん、こんばんは~。
当日はあいにくお酒のお相手がいなくてごめんね~
でもお互い楽しく過ごせてよかったです。
ま、セレブとは程遠いですが...(^_^;)

またらんちゃんにぐりぐりされに来てね~!
2010/08/17(火) 00:34:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
