男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くすぐったい~
こんばんは!

暑い日が続きますね~。
毎日、こんなに汗をたくさんかいてるのに、やせないのはなんでだろう…(苦笑)

さて、前回の記事でランちゃんの『おなかさすって~』画像を載せましたが、今回は動画を載せてみました~。



さする、というよりはくすぐってますが(笑)
くすぐったいみたいで、足をバタバタさせたり、ピーンと伸ばしたりしてますけど、なぜか起き上がろうとしない…。
やっぱ好きみたい♪
        

そして、その前の記事でアップしたダイエット。
20100725-11.jpg
このところ8.3キロ前後で安定中。

ところで、この体重計、ランちゃんが子どもの頃、赤ちゃん専門店で購入した赤ちゃん用体重計。
子どもの頃はチョロチョロ動いて体重を量るのも一苦労でしたが、今ではしっかり伏せをしてくれます。
おりこうさん♪
20100725-12.jpg
サイズもピッタリ!

この体重計、適度にひんやりして心地いいみたいで、体重を量り終わった後もなかなか動こうとせずw
ハマってます(笑)



おまけ画像~

20100725-01.jpg

らんまるさんにいただいたドレスを着ながらうたたね…。
おしとやかです

オサム
触り方がエロいような……
2010/07/26(月) 10:01:40 | URL | [ 編集]
らんまる
ランちゃん、なんだか赤ちゃん(人間の)みたい!
くすぐったいと言うより、イイキモチ~って顔!
ランちゃんにとって、パパママとの最良最高のスキンシップなんでしょうねー

ダイエットは食事と共に運動が大事だから、涼しくなってからねっ
パパ、折角汗をかいても、アイスやジュースを沢山飲んだら、なぁ~んにもなりませんよぉ~
2010/07/26(月) 12:46:29 | URL | [ 編集]
むぅぱぱ
ランちゃん、予想以上に長時間お腹さすられてて、
でもすごく気持ちよさそうですね~
心を許してて表情がかわいいです♪

ドレスゴージャスで、ランちゃんにすごく似合ってますね♪

2010/07/26(月) 21:10:28 | URL | [ 編集]
Tiger
体重計に乗っているというか、はまっている姿が何とも言えず可愛いです。

ウチの悪ガキは暴れるから無理だろうなあ。

タイゾーはいつも獣医さんで量ってます。

現在3.8㎏です。
2010/07/26(月) 22:40:11 | URL | [ 編集]
ゆんかーす
うちの殿もうつぶせで横になっているところに手を出すと、お腹をさすってと言わんばかりに、仰向けになるんだよね。さすってあげると気持ちいいのかどうかわからんけど、「ぶふぅ~」となんだかわからん声を出します。(笑)
2010/07/27(火) 12:18:17 | URL | [ 編集]
quwako
ご無沙汰しておりまーす。毎日暑いですねー。
ランちゃん女の子だからやっぱりピンクや赤のガーリーな服が似合っていますね!!
私も触り方がエロイと思います。
2010/07/27(火) 18:44:40 | URL | [ 編集]
そら
おなか触られるの好きなんだねー(*^^)
ピクピクってカワイイ(^^♪
2010/07/28(水) 11:57:42 | URL | [ 編集]
椪左衛門
お腹はやっぱ、こちょばいんだろうね!
そうやって毎日、相方さんのアソコを・・・(笑)
2010/07/31(土) 18:47:13 | URL | [ 編集]
markon
オサムくん、こんばんは~。

えっ、エロいですかね~、やっぱり(*^_^*)
ほら、こういう触り方の方が気持ちいいでしょ???
たぶん…。
ランちゃん、喜んでます♪
2010/07/31(土) 23:59:05 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは~。

ほんとうに、どんどん人間の赤ちゃんのようになってきますよ~。
おなかさすられるのが相当気に入ったみたいで、最近では靴下の引っ張り合いよりもこっちの方を要求してきます(笑)

う~ん、ダイエット…。
やっぱアイスとか食べたいから、もうちょっと涼しくなってからにしよっと(^_^;)
2010/08/01(日) 00:02:55 | URL | [ 編集]
markon
むぅぱぱさん、こんばんは!

そうなんですっ。おなかさすってると、「もうやらないよ~」って言うまでずーっと仰向けに寝てるんですよ。
ってか、近づいてからだとかをちょっとナデナデするだけで、ひっくり返っちゃうくらいお気に入りみたいです(*^_^*)

ドレス、なかなかお似合いでしょ~。
お嬢様ですから(爆)
2010/08/01(日) 00:07:36 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、こんばんは~。

体重計、ほんとスッポリとハマってますよね(笑)
なんか、このハカリの大きさに収まろうとしてるみたいな表情が可笑しい…・

タイゾーくん、3.8キロですか!
スリムぅ~!!って、当たり前か(^_^;)
2010/08/01(日) 00:14:55 | URL | [ 編集]
markon
ゆんかーすさん、こんばんは~

殿くんもお腹、好きですか~(^v^)
ぶぶぅ~って(笑)、気持ちよくて思わず声がでちゃうんじゃないですかね~。
ほら、おやじ(含自分 ^_^;)がお風呂とかで、へんな声出すのと一緒の感覚かも??

って、殿とおやじ、一緒にしちゃいけないね。
殿さま、失礼いたしました~
2010/08/01(日) 00:18:45 | URL | [ 編集]
markon
quwakoさん、こんばんは~。
こちらこそご無沙汰でした~

ランちゃん、親からみると(笑)やっぱり表情やしぐさが女の子なんですよね~。
こういう服を着るとなおさら女度がアップしますwwww

やっぱりエロいっすかね~(*^_^*)
2010/08/01(日) 00:23:12 | URL | [ 編集]
markon
そらちん、こんばんは~。

そうなんですよ、最近急にお腹の気持ちよさに目覚めたらしく(笑)。
このピクピク、人間っぽくて面白いでしょ??
くすぐったくて嫌なのかと思いきや、やめるとジタバタしちゃうんですよね~。
再開するとまたやられるがままになってて。
好きみたいです(^_^;)
2010/08/01(日) 00:25:46 | URL | [ 編集]
markon
椪左衛門さま、コメントありがとうございます~。

こちょばい、って言葉、なんかいい感じ♪
この言葉は知ってても、うちの方じゃ使わないんだけど、なんか雰囲気ピッタリなことば!
…と言葉にちょっと感動したりして(笑)

え???
残念ながらこの指テクは、ランちゃん専用ですよ~(爆)
2010/08/01(日) 00:32:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
