男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休初日のできごと
みなさま、こんばんは~。
3連休の中日の、ゆったりした時間を過ごしているmarkonです。

連休初日の昨日は、相方のブロ友さん一家にお会いしてきました。
ブロ友さん一家はお二人+ワンちゃん、うちは自分と相方。
(昨日は暑かったのでランちゃんはおうちでお留守番)

で、まずはペットと一緒に入れるカフェでお食事。
たくさん話をした後、ペットも入れるカラオケ屋さんへ行き、3時間歌いまくり~♪
連休初日、楽しい時間を過ごすことができました。

お互いに直接お会いするのは初めてで、自分はそのブロガーさんとも(もちろん相方さんとも)
直接のやり取りはなかったんですけど、ブログは見に行ってたりもしてたせいもあり、
また相方からも話を聞いたりもしてたんで、初対面という感じではなくて、気楽に過ごせました~。

やっぱ、ブログで知り合った人に会うのって、面白いですよね~。
お互い会ったこともないのに、お互いいろんなことを知ってて、共通の仲間や話題なんかもあったりして
いきなり話が盛り上がったりして。
その上、当然ブログではわからなかった事なんかを知ることもできて。

またひとつ、リアルな楽しい出会いとなりました。

さてさて、昨日はお留守番だったランちゃん。
カドラーで寝ているところをこっそりパシャ

20100718-a.jpg

足が妙にセクスィーです。
20100718-b.jpg
ランさん、大人のお色気たっぷり~


そんなランちゃんの最近のお気に入りは…
相方とかmarkonに近づいてきて、顔をスリスリしながらゴローンと仰向けになって…
20100718-d.jpg
おなかさすって~

これ、気持ちいいみたいで、一度やめてもまたゴローンとします。

20100718-c.jpg
気持ちいい~
ランちゃん、恍惚の表情(笑)

おなかや足のあたりをコチョコチョに近い感じでさわると、足をピクピクさせたりします。
くすぐったいのかな?
でもまんざらでもない様子。

以上、ちょっとセクスィーなランちゃんでした。



そら
スっと伸びたおみ足、セクスィーだわん(^_^)

今日も暑いですねぇ(+_+)
ランちゃんへばっちゃってるかなぁ。
2010/07/19(月) 12:10:31 | URL | [ 編集]
らんまる
梅雨明した途端に猛暑!
皆さんお元気そうで…素敵な時間を過ごされて良かったですね

お色気マンマンのランちゃんの可愛いこと!
喜んでお腹コチョコチョさせてくれる娘さんで、パパママ幸せ~
だってニンゲンの娘だったら、パパ、傍にも寄せてもらえない?かも…
(ダイエット、進んでますかー?)
2010/07/19(月) 14:14:27 | URL | [ 編集]
Tiger
ランちゃんの揃えられた足がたまらなくセクシーですね。
ランちゃんの魅力にタイゾーもたまらないみたいです。

ペットも入れるカラオケ屋って良いですね。
あったら、ウチも行きたいです。

でも、ずっとタイゾーは吠えっぱなしかも。
2010/07/19(月) 16:44:43 | URL | [ 編集]
むぅぱぱ
ランちゃんの足、細くってセクシーです♪
スカートがかわいい~

家のくうたも、お腹さすってくれって、催促してきますよー^^
でもランちゃんみたいにお上品じゃありません^^;
2010/07/19(月) 21:30:37 | URL | [ 編集]
ゆんかーす
こんにちは~。
ワンちゃんとカラオケいいですね~。
うちの子はテンションあがってあばれまくるから無理だな。(笑)
いつかうちの子とランちゃんをお見合いさせてみたいですねぇ。

2010/07/20(火) 13:42:16 | URL | [ 編集]
markon
そらちん、こんばんは!

ね!?セクスィーだよね~???
この暑さでランちゃん、おうちでおなか丸出しで寝てますよ~ん(^_^;)
2010/07/20(火) 23:34:48 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは!

ほんとうに、梅雨明け以降、こちらではいい天気が続いてます。
でもなんとなく、梅雨の時期に比べると過ごしやすいような…
あきらめがついたのでしょうかね~。

ランちゃん、ダイエットそこそこ順調ですよ~。
この調子で頑張らせます!
2010/07/20(火) 23:37:43 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、こんばんは!

タイゾーくんも熟女の魅力にヤラれちゃいましたか~。
男の子ですね(^_^;)

ペットと入れるカラオケ、シ○゛ックスです。
このタイプの部屋は今は関東には多くあるみたいです。
まあ、安心できますけど、ワンコにはちょっと迷惑かも(^_^;)
2010/07/20(火) 23:47:14 | URL | [ 編集]
markon
むぅぱぱさん、こんばんは!

このスカートから伸びてるから、さらにセクスィーさ倍増ですよね~。

くうたくんも、おなかさすられるの、好きなんですね。
大喜びして大暴れですかね~。
まだまだ無邪気でかわいいですよね!
2010/07/20(火) 23:50:07 | URL | [ 編集]
markon
ゆんかーすさん、こんばんは!

ワンコとカラオケって、安心して楽しめるっていうのはいいですよね~。
でも気がつくと扉の方を向いてて帰りたいモード全開でしたが(^_^;)

殿とランちゃんのお見合い、楽しみにしてますね~♪
2010/07/21(水) 00:04:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
