男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二人でお留守番。


今日、うちの相方は泊りがけのお出かけ。今日はランちゃんと二人でお留守番なのだ。

朝、相方が出かけようと服を着替え、ひげを剃ったりし始めるとランちゃんは、『自分も連れてって』と、後をつけまくる。
相方が出かけた後も、『すぐに戻ってくるんじゃないか』なんて感じでしばらくは玄関の扉を気にしている。
夜になっても、ふと玄関の方向で物音がすると『帰ってきたのかな?』と動きを止めて、玄関の方に注目したり、ふとした瞬間、『もしかしたら寝室にいるのかも?』と思うのか、部屋の中を覗き込んでみたりしている。

2人が揃っていると嬉しくて安心するみたいで、休日の朝などは平日に比べてはしゃいだりする。
こんな2人のことを、親だと思ってくれているのか、仲間だと思っているのかは分からないが、とにかく家族として大切に思ってくれているのは確かなようで、そんな姿を見るとますます愛おしく感じでしまうのであった。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
