男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうそんな時期かぃ!?
markonの職場のそばには大型ショッピングモールがある。

仕事の合間にちょっとのぞいたら…ツリーにイルミネーションと、もうすっかりクリスマスモードクリスマス
BGMにはラストクリスマスなんか流れてたし8分音符06(暗い背景用)

この前ハロウィンハロウィンのかぼちゃが終わってばっかりなのにもうクリスマス?なんて思ってたけど、最近寒げになってきたし、NHK手書き風シリーズ38テレビのデータ放送の画面片隅には『紅白最新情報』なんてのも登場してる。

『そっかぁ~もう年末も近いのか…』なんて感じてしまった。

でもやっぱ、クリスマスまではまだ1ヶ月半くらいあるゾ。
ちと早すぎるんでないかい!?



11081

↑『今年はサンタさん、くるかなぁ?』と心配気味のランちゃんえびぱぐ




FC2 Blog Ranking左ブログランキングに参加してます。よろしく!
c_02.gif


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしく。

クリス
はじめまして。
時々寄せていただいておりました。

ランちゃん、ウルウルおめめでかわいいですねー。
姪っ子と同じ名前なので、親近感が(笑)

こっち(USA)は、10月に入ってから
ハロウィンとクリスマス用品
一緒に売ってる店がありました。;

サンタさんからランちゃんへのプレゼント何かなーv-25


2007/11/11(日) 12:23:55 | URL | [ 編集]
markon
クリスさん、こんばんは~。
アメリカからですか!

遠くからありがとうございます(笑)
当たり前なんだけど、ブログって全世界からアクセスできちゃうんですもんね~。
ランちゃんの写真も、自分の書いた内容も、世界中の誰からも見てもらえるチャンスがあるなんて考えるとスゴイ事です…

本場、アメリカの店でも年末のハロウィン&クリスマス、一緒ってところもあるんですね~。

今後もよろしくお願いしますm(__)m
2007/11/12(月) 00:10:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
