男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
便利な生活


今日は久々に暑さが一段落した一日だったので、昼間の時間帯、ランちゃんを公園までお散歩に連れていった。
本人(本犬)も快適に散歩ができたみたいで満足げだった。

話は変わって、我が家では今年初めて『食器洗浄乾燥機』を購入した。基本的に、洗い物といっても2人分、しかも1日1食分がいいとこという感じだったので、ほんとに必要か?なんて思いながらも購入。でも、これがかなり使える!!かなり油っこいものもきれいに洗浄してくれることに感動。今の技術ってほんとうにすごい!汚れた食器を入れておけば、食後、ゆったいりとテレビを見てる間に洗い物完了。これはかなりの時間と労力の節約になる。難点を言えば、うちのかったモノは省スペース型のもので、かなり収納に限りがあること。これは2人分が限界かなって感じ。ま、うちは2人なので快適に使えて問題なしですけどね^^;

便利製品といえば、このほかに今年は『ドラム式乾燥洗濯機』も購入。洗濯物って干すのが結構な手間だったのでこれもかなり重宝している。
それにしても今の洗濯機って、節水型になっていて、「これで洗えてるの?」と思うくらい水を使わない。最初は2人して洗濯機の前に座り込んで、「水、出てないんじゃないの?」とか言いながらぐるぐると回る衣類をながめていたんだけど、仕上がりはかなりGoodな状態。こちらもかなりの感動モノだった。

あー、今度はこのパソコンの動きが悪くなってきた…。最近、画像処理なんかもしたりしてかなり使っちゃってるからなぁ。便利になっていいんだけど、ひたすらお金がかかる世の中になったもんだ…。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。