男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
R35...

今日から仕事再開。
昨日まで、というか今朝まで出社拒否気味だった自分だったのに、会社に来てしまうとなぜか昨日も一昨日も出勤していたかのように淡々と仕事をしている自分が、なぜか悲しい(-_-;)

『R35 Sweet J-Ballads』というアルバムを聴いた。90年代前半のJ POPが盛りだくさんのアルバム。ちょうどこれらの曲が流行った頃、大学卒業~社会人になったばかりで、当時の学校や会社の仲間と良くカラオケに行って歌った曲がたくさん!そんなに昔って感じはしないけど、やっぱり当時の日常がよみがってきて、『あの頃は若かったなぁ』(←うぅ~っ、親父クサッ!)って胸がグッとくる。
今じゃあの頃の仲間とはほとんど連絡していないけど、みんなどうしてるかな?自分の記憶の中では、みんなあの当時のままだけど、今じゃいい年になってお父さん、お母さんになってるんだろうなぁ…。

連絡を取っていないのは、自分の近況を聞かれるのがちょっと嫌だからっていうのもある。自分自身では納得した生活を送っているのだけれど、やはり、『まだ結婚してないの?』とか『予定は?』とか聞かれ、それに対して適当にかわしていくのが自分自身嫌なのだ。だからといって、カミングアウトをする勇気もないし…。そんなことを考えると、普通に、何も気後れすることもなく、家族ぐるみで付き合っている友達同士の関係ってとても憧れてしまう。まあ、何も気にせずに堂々としていけばいいだけのことかも知れないので、これは自分自身の気持ちの持ちようなのかも知れないけれどね。

なんだか今日は話しが変な方向に行ってしまいました…。では。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。