男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆に行ってきました


この前のブログにも書いたとおり、土日、伊豆に行ってきました。

今回は千葉から南に下って、東京湾フェリーで久里浜まで。このフェリーはランちゃんにとって初めての船。ゆれがちょっと怖かったみたいで、ちょっと下ろすと『抱っこして~』とせがんできて、船の30分はほとんど抱っこ。

その後は湘南経由で伊豆へ。やっぱり台風の後遺症で道がところどころ通行止めになってしまっていて思いのほか時間がかかってしまった…。

宿に到着後、温泉とか入ってゆっくり。自分は今まで温泉に入って本当に疲れが取れた~って感じたことはあまりなかったんですけど、今回は何だかとっても疲れがとれたことを実感しました。これって本当に疲れてたのか、それとも年を取って温泉の効果を感じられるようになったのか…。

そして2日目。ドッグフォレストに行きました。ちょっと暑かったせいもあってあまりワンちゃんもいなくて、さらにランちゃんも短時間しか遊べなかったけど、久々のドッグランでかなり満足してたみたい。

伊豆は比較的、ワンちゃんといける施設が充実しているんだけど、やっぱり途中での食事とか休憩とか、もうちょっと一緒に楽しめるところが増えればいいな~って旅行に行くたびに思う。部分的ににでもいいんで犬連れOKのファミレスとか、試験的に営業してみたら、結構儲かると思うんだけどなぁ…。
ファミレス関係者の方がいたら、是非ご検討を(^_^;)

ってことで、今回も楽しい家族旅行となりました。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。