男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今朝の大騒動
今朝の出勤前のこと。

そろそろ仕度を…と、靴下を履こうとしたとき、相方と靴下で遊んでいたランちゃんが「ギャ~ッ!」ってすごい声をあげた。
そのあと相方が「あ゛~っっっ」と叫んで指をさしていた。

ランちゃんに何かあったのかとびっくりして、その指のさす方向を見ると…なんと、大っきいクモが!!!
どのくらい大っきいかって、見た目で5センチくらい。まるでタランチュラみたいに毛が生えてた。
(ように見えた…あまり冷静に見れなかったのでほんとうのところは分からないけど)

『朝のクモは殺してはいけない』みたいなことばがふと頭によぎったけど、こんな大きいクモ、家の中で見過ごすこともできないし…と考えていたら、相方、すかさず新聞紙をまるめて『バシッ!!』っと一発。
見事退治した…。

自分、小さい虫でも殺すのはちょっと苦手だけど、さすがにこれは見逃せない大きさだったから、ホント相方の行動に感謝!!だった。

朝からとんだ大騒ぎだったな…やれやれ。

うちはマンションの6階。まだゴキブリもでたことないし、寒いから窓も締め切っていたし、いったいどこからこんな巨大クモが現れたのか…不思議。

それにしてもランちゃんのあんな声、初めて聞いたよ…相当びっくりしたんだね…。





☆ここでひとつ、markonからのお知らせです。
 
 このたび、ブログを引っ越すことにしました。
 新しいブログについては追ってここに書きますので、今後もよろしくお願いしま~す。

 Yahoo!ブログの過去の記事の引っ越し、どうにかして出来ないかな~。やっぱ無理かな。




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。