男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月のまとめ~その2
こんばんは。
もう6月に入ってしまいましたが、前回の続いて、5月のまとめその2ですっ^^;


公園ピクニックの翌日、お友達の小玉オサムさんが家に遊びに来てくれました~

とくにおもてなしもせず(^-^;、ただただ3人+ランちゃんでお互いの事、ワンコの事、仕事の事、過去の話…など、いろんな話をしたりして過ごしました。
でも、こんな風にお互い余計な気を遣わずに、自然に過ごせる関係っていいですよね~♪
短い時間ではありましたけど、気楽で、楽しい時間を過ごせました。

ところで前回の記事でも紹介した、フォトフレームで過去の写真を流していましたが、それを見てオサムさんが一言。
「markonさん、変わった~!」
・・・10年という月日はあっという間でもあり、大きく人を変えるものみたいですね。。。
自分じゃあんまり変わってないつもりなんだけどね(笑)

下の写真はオサムさん撮影のランちゃん画像
20100504.jpg

勝手に借りちゃいました(^-^;
(事後承諾)

そして連休明けの土曜日は、ちょっと足を延ばして空港方面へ。
空港が見渡せる公園で飛行機の離陸を

20100507-1.jpg

エアバス・・・太くてでかい(爆)

そして飛行機が飛んでく、空港の反対側の公園へ移動し、今度は離陸の撮影~
20100507-2.jpg
カッコイイ~

残念ながら、ちょっと時間が遅くなっちゃったためか、ココでは数機しか見れませんでした(>_<)

でもやっぱり飛行機の離陸するところって見るのって、なぜだかワクワクしますね。

・・・にしても、写真がいまいち。
「こんなとき、もっといいカメラがあったらいいのに~」な~んて、新しいカメラを買いたくなっちゃいました~。

ってことで、連休中~直後の出来事はここまで。

ただし…


まだまだ5月のまとめは続きます。
(急いでアップしてかないと。。)

らんまる
フォトフレーム、もっとしっかり見ればよかった~
お二人の歴史をちょっと覗けたかな? 
『次回のお楽しみ』にします!
(常々「人の事には関心がナイ」とか言いながら、私ったら勝手に『宣言』なぞしちゃって…)

写真の出来はカメラの性能だけではない?でしょ!
ランちゃんの写真、いつもすっごく可愛く撮れてるし…
被写体に対する愛の深さも??
(誰も、何事もランちゃんには適わない…)
2010/06/01(火) 11:53:32 | URL | [ 編集]
quwako
いくつになっても「なんであんなに大きなものが空飛ぶんだろう?」と不思議ですよね・・笑。
2010/06/01(火) 14:00:42 | URL | [ 編集]
カイタ
どもです♪
飛行機の見える公園って…あそこかなぁ~?
自分等は1週間前ぐらいに航空科学博物館に行ってきたよ(^・^)
2010/06/01(火) 21:41:23 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは!

いやぁ~、そんなにしっかり見るほどのものでも…^^;

カメラ、きっともっといいカメラだったら、もっともっと、ランちゃん可愛く写るかも~。
これ以上可愛くなったらどうしよー(*^_^*)
2010/06/02(水) 01:12:15 | URL | [ 編集]
markon
クワちゃん、まいど♪

ほんと、飛行機が離陸するところみると、なんかあのままスーッと落ちてきちゃうんじゃないかって、ちょっと不安になっちゃったりして。

でもあの轟音を聞くと、なんだかワクワクします♪
2010/06/02(水) 01:17:58 | URL | [ 編集]
markon
カイタさん、どもです~^^;

そうそう、あそこです~、ってどこ???
確か、上のほうの写真は『山』で、下のほうの写真は『丘』で撮りましたよ。
カイタさんたちは行きました???

航空博物館、あそこも見晴らし、いいですよね~♪
2010/06/02(水) 01:21:36 | URL | [ 編集]
そら
やっぱし10年経つと変わるもんですよー(^^ゞ

あ、シンガポール航空って2月に乗ったやつですー。
よくあんな大きな物体が空を飛べるよなぁと
未だに思います(^^ゞ
2010/06/06(日) 10:52:57 | URL | [ 編集]
markon
そらちん、こんばんは~。

そーだよね、10年だもんね~。
気分的には全然、変わってないつもりなんだけどね~。

ま、どうせ変わるんだったら、いい感じで変わったよね~って言われるようになりたいネ。

このエアバスは、総2階建だから、ジャンボよりもデカい!
すごいよね~。
2010/06/06(日) 23:48:45 | URL | [ 編集]
ぽん太
まーさんのエアバスも太くてかっこいい!?
下ネタかい!!(爆)
この前阿蘇くまもと空港行ったけど、ここはメッチャ
近くで見れて感動したけど・・・
連れの方が飛行機大好きなもんで^^;
2010/06/12(土) 15:29:42 | URL | [ 編集]
markon
ぽんちゃん、どうも。

えっ?エアバス???ハハハ…エアバスは見当たりませ~ん。
何たって、世界最大だからね(笑)
ぽんちゃんはエアバス持ってるの??(爆)

やっぱり飛行機の離着陸って、あの大きさや音を間近で見ると
すごいなぁ~って、ちょっと感動しちゃうよね~。

でも、ただ見るよりも、乗っかってどっかに行きた~いっ。
2010/06/20(日) 23:38:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
