男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月のまとめ~その1~
こんばんは!
かなり久しぶりの更新です^^;
前回更新したのが5月1日…ってことは約1ヶ月振りですね~

ってことで、もうすっかり昔のことになってしまった感がありますが、GWからの出来事を今更ながらご報告。

連休中、ランちゃんを連れて公園にお出かけ。
レジャーシートを片手に、お弁当とお茶を持って、すっかりピクニック気分。
最初は陽のあたる芝生の上にレジャーシートを敷いてお弁当を食べてましたが…。
0503-1.jpg
あまりの暑さに、ランちゃんダウン気味~。

木陰に緊急避難すると、レジャーシートの上でしばし休憩。
0503-2.jpg
足を投げ出して、すっかりリラックスムードのランちゃん。
レジャーシートを独占。

5月頭ってことで、ツツジがかなりきれいに咲いていました。
0503-3.jpg
ツツジをバックにご満悦の表情~
(って、これってただ単に暑くてハーハー言ってるだけ!?)


ところで、この連休中、こんなもの買っちゃいました~
DPF-D75_B.jpg
(写真はメーカーのサイトからパクっちゃいました^^;)

これまで撮りためてたランちゃんの秘蔵(?)写真や、もう10年近く前の、二人で出かけた旅行の写真とかを表示させてます。
デジカメになってから、枚数を気にせずバンバン撮れるようになったのはいいものの、撮る一方で、ブログにアップしたりする写真以外は日の目を見ずに、PCの中で冬眠中~。
そんな古い写真を蘇らせることができて、なかなかいいですよ~。
結構お勧めです☆

ってことで、次回も、“5月のまとめ”は続きます^^;



Tiger
お弁当とお茶を持ってお出掛けなんて良いですね。
羨ましい。

ランちゃんもとっても楽しそう。


ウチは最近家にこもりがちになってます。
2010/05/30(日) 22:26:15 | URL | [ 編集]
らんまる
ここ暫く、寒い位の日が続きましたけれど、ランちゃんにとっては過しやすい日々だったのかな?

このフォトフレーム(って言うんでしたっけ?)、先日お邪魔したお宅のリビングで見ました~
しかもそこにはとっても可愛いパグちゃんが写っていましたよ♪♪
2010/05/31(月) 18:26:07 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、こんばんは~

こんな風に家族そろって、お弁当とお茶を持って外でピクニックなんて10年超のなかでも初めてでしたよ。
でもたまにはいいもんですよ~(おすすめ)

ランちゃんもみんなで出かけられて満足だったみたいです!
2010/06/01(火) 01:53:51 | URL | [ 編集]
markon

らんまるさん、こんばんは!

きっとこのくらいの気温とか湿度のときがいいみたいですね~。
あまりに快適なせいか、いつもにもまして、夜はイビキをグーグーかけてました。

フォトフレーム、どこかで見たんですか~?
パグちゃんの写真が写ってるなんて、まるでうちみた~い(爆)
2010/06/01(火) 01:57:44 | URL | [ 編集]
quwako
らんちゃんの足が超可愛いです!!あの丸いピンクのはビーチクですか?
2010/06/01(火) 13:54:19 | URL | [ 編集]
markon
quwaちゃん、こんばんは!

えっ?丸いピンクの???
・・・いや~ん、恥ずかしい~。
でもきれいでカワイイでしょ???
2010/06/02(水) 01:15:00 | URL | [ 編集]
そら
ランちゃんには悪いけど、ダウン気味の時の表情が
カワイイって思っちゃいました(^^ゞ
2010/06/06(日) 10:47:40 | URL | [ 編集]
markon
そらくん、こんばんは~。

暑くてハーハーしてる顔、ホント笑ってるみたいでしょ?
息を聞くと大変そう!って思いながらも、
思わずカメラを向けてしまう自分…。

ダメ親かな???
2010/06/06(日) 23:51:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
