男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日~♪
こんばんは!

4月5日はランちゃんの誕生日。
今日で満7歳になりました~。

ランちゃんの誕生日のお祝いで、なんとなんと、らんまるさんからランちゃん宛てにバースデーカードが届きました~。
早速開封して、ランちゃんにご報告~。
020100405-b1.jpg
カードを熱心に見つめるランちゃん。

20100405-12.jpg
さらに見つめる・・・ランちゃん、感激~っ☆

20100405-23.jpg
「らんまるさん、ありがとーね!」(byランちゃん カメラ目線)

そして、パパ&ママからの誕生日プレゼントはこちら。
20100405-b20.jpg
ワンコの7歳といえば、もう立派な大人の女性なので(笑)、ちょっとシックな色合いのチェックのものをチョイスしました。

そして、こんなものも。
20100405-b3.jpg
ワンちゃん用のたい焼き(これはミルクチーズ味)。
ペットショップに売ってたのを見て思わず買っちゃいました。

そしてそして、恒例のバースデー用お食事も。
20100405-b4.jpg
プチラグジュアリー。
今回は、贅沢まぐろ~五穀と野菜のにこごり です☆

20100405-b5.jpg

20100405-b6.jpg
ランちゃん、よっぽど嬉しかったのか・・・ちょっとだけ、待て!をフライングして食べちゃいました(^_^;)

あるサイトによると、ワンコの年齢は人に換算すると、2年で24歳、その後は1年に4歳ずつ年をとっていくそうです。
ってことは、ランちゃんは24+4×5=44歳ってことか・・・。
でも自分たちにとっては、まだまだ子ども。

いつまでも元気でいようね~。

ぽん太
ランちゃんお誕生日おめでとう!!
バースデーカードを見るランちゃん・・・かわいい~~
まじまじ見てるやん^^

豪華な食事におやつまで・・・
今ではワンちゃん用としてなんでもあるんですね~
ケーキやプリンまで^^
次回はランちゃん試食の巻で感想ゆうて~~~(爆)
2010/04/06(火) 01:45:28 | URL | [ 編集]
らんまる
『こんなカード、どう見たって食べられないわ!
今度からは美味しいおやつにして!』と言っているようにも見えるし~
(誕生日が4月4日だと勘違いしていました)

豪華ご飯、私が食べてる○○穀米と見た感じがソックリ~
2010/04/06(火) 20:56:47 | URL | [ 編集]
オサム
おめでとうございますー。
44歳。貫禄ですね~。
うちのパグも同い年なので、感慨深いものがあります。
もう自分より年上なんだなあ、と思うと……。
2010/04/06(火) 23:16:59 | URL | [ 編集]
Tiger
誕生日おめでとうございます。

いくつになっても可愛いですね。

タイ焼き美味しそう、見つけたらウチも買います。
でもって、俺も味見しなきゃ。
2010/04/06(火) 23:24:08 | URL | [ 編集]
markon
ぽんちゃん、こんばんは。
お祝いありがとうございます!

ランちゃん、カードに感動してまじまじ見入ってます(笑)

なんだかこういう人間用みたいな形をしたものみると、ついつい買いたくなっちゃうんですよね(^_^;)

実はまだ、たい焼き食べてないんですよね~。
ランちゃんの試食の巻ね~、ぽんちゃんからのリクエストがあったって、ランちゃんに相談してみま~す♪
2010/04/07(水) 00:44:50 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは!
カード、ありがとうございました~。
本人も、このように喜んでおります(笑)

ランちゃんのスペシャルご飯、なかなか美味しそうでしょ~!?
2010/04/07(水) 00:51:23 | URL | [ 編集]
markon
オサムくん、こんばんは!
お祝いありがとうございます~。

そうなんですよね、44歳…親は、まだまだ若いと思ってるのにね…。
でもワンコって、いくつになっても純粋でカワイイですよね!
2010/04/07(水) 00:55:55 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、こんばんは!
お祝いありがとうございます。

たい焼き、このほかに「かぼちゃ」と「あずき」があるようですよ~。
是非是非、タイゾーくんにあげる前に、試食を~(笑)
できれば3種類、試食して~(爆)
2010/04/07(水) 01:02:48 | URL | [ 編集]
quwako
ランちゃんお誕生日おめでとうございます。
ランちゃんがバースデーカードを読んでる写真本当に可愛いです。
たい焼きもあるんですね!!そーいえば近所のホームセンターには犬用のケーキが売っています。それがまた可愛いのよ!!人間が食べたくなっちゃうぐらい!!
2010/04/10(土) 21:22:56 | URL | [ 編集]
markon
quwakoさん、こんばんは~。
お祝いありがとうございます<m(__)m>

たい焼き、面白いでしょ!?
まだランちゃん、食べてないんですけどね(^_^;)

お店に並んでる犬用ケーキ、ほんと見た目が可愛いですよね~。
思わず買ってあげたくなっちゃうくらい…(高いから買えないけど(^_^;))
味はワンコ用ってことで、人間にはちょっと物足りないっていう話もありますけどね。
2010/04/11(日) 01:52:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
