男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝てたのにぃ…
こんばんは!

このところ、オリンピックの放送見たり、なんだかんだでランちゃんを寝せるのがちょっと遅くなっちゃって。
ランちゃん、眠気に耐え切れず、リビングの毛布の上で熟睡しちゃってます…。

そんなランちゃんを、寝床で寝せるために無理やり起こすところを撮りました。
(短い動画です)

眠くて眠くて、声をかけたりゆすったりするくらいではなかなか起きられないみたいです。
やっと起きても目が開かず…(笑)

なんだかテレビ見ながら寝ちゃった子どもをたたき起してベットに連れてく親の気分。。。

小玉オサム
こんばんはー。
リンクありがとうございます!
ランちゃんが着ているのはキャミソール?
かわいいですね!
フリルの洋服っていろんな点で難しいと思うんですけど、なんだか高級な感じ。
そして素敵な着こなし。
しかしわんこの眠そうな顔ってほんとかわいいですよね。
2010/02/22(月) 19:22:00 | URL | [ 編集]
らんまる
う~ん、もぉ~つ~  折角気持ちよく寝んねしてたのにぃ~  
パパだって、こんな時起こされるのイヤでしょー?

ランちゃんの可愛さは金メダルですよぉ~
(オルゴールの効果音がピッタリですね!)
2010/02/22(月) 21:38:57 | URL | [ 編集]
markon
オサムさん、こんばんは~!
こちらこそありがとうございます<(_ _)>

この服、似合ってるでしょ~?
こういうカワイイ服着てるだけで清楚なお嬢様に見えてきちゃうから不思議(笑)
本人も素直に着せ終わるのを待ってるので、お気に入りなんじゃないかな???

ワンコの寝顔、ホント癒されますよね~♪
2010/02/23(火) 00:35:32 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは!

ほんとうに、この寝相といい、寝息(いびき?)といい、気持ち良さそうに寝てるんですよね~。
起こすのもかわいそうなんですけど、ちょっとこの眠そうな表情を見るのもかわいくて…。

やったぁ!!ランちゃん金メダル!!!
でもランちゃんはメダルよりもおやつが欲しいみたいです(^_^;)

動画、自分の声が入ってて嫌だったので、音楽でごまかしちゃいました~。
子守唄、ビッタリでしょ??
2010/02/23(火) 00:44:02 | URL | [ 編集]
チロ
あはは。ランちゃんかわゆい。

ウチのモカはたまに、寝てるとこ起こすと怒ってくるよwww
らんちゃんは怒ったりしないの?
2010/02/23(火) 18:39:07 | URL | [ 編集]
markon
チロさん、こんばんは!

モカちゃんは起るんですか~?

ランちゃんは何をやっても怒るってことはないかなぁ~。
嫌なことをすると、もうやめてよぉ~って迷惑そうな顔はしますけどね(^_^;)

それぞれ、性格が違ってて面白いですね~!
2010/02/24(水) 01:22:19 | URL | [ 編集]
Tiger
ランちゃん、舌ペロンペロン出して眠そうで本当に可愛い。

タイゾーはちょっとした物音でもすぐに飛び起きます。
いびきをかいててもすぐ起きます。

俺に似て神経質なんで。
2010/02/28(日) 00:18:32 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、こんばんは!

ランちゃん、眠いとよくペロペロするんですよ~。
あと本当に眠い時は、頭を上げて『なぁにぃ~…』って顔して、また同じ体制でネに入っちゃうんです…。

犬じゃないですよね(笑)

タイゾーくんはしっかり犬してますね、立派!
2010/03/02(火) 00:08:47 | URL | [ 編集]
quwako
超かわいいですぅー。服がよく似合ってます!!ランちゃんは耳の付け根に白い丸い模様?みたいのがありますが・・あれが女の子の髪留めみたいでやたら可愛いです。
2010/03/05(金) 07:47:57 | URL | [ 編集]
markon
quwakoさま

お返事遅くなっちゃいました。。。
耳の付け根の模様???そんなのあったかな~って思って動画見たら、ほんとだ!!あるある~。
あれは、耳の周りのしわとかが重なってああやって見えてるものなんだけど、髪留めって言われるとそう見えてくるから面白~い!!
2010/03/09(火) 00:51:49 | URL | [ 編集]
そら
お久しぶりでしたー(^^♪

ほんとまだ眠そう(^_^)
安心して寝ちゃってるから、なかなか起きないんでしょうね~。
2010/03/09(火) 18:15:08 | URL | [ 編集]
markon
そらくん、おかえり~♪

本当に最近は、完全に安心しきっているのか、はたまた年のせいで図々しくなったのか(笑)、そばに近づいても、多少触っても動じません。

そのくせお菓子の袋の音とかには敏感に反応します(^_^;)
2010/03/14(日) 22:38:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
