男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お得~☆
こんばんは~。

今年に入って、ちょっとマメに更新しよう!なんてちょっと心に決めてたりしたんですけど…。
結構なんだかんだありまして、気がつけばもう2月目前になってしまいました。

今日はまず、福を呼ぶ「招き犬」画像から↓
maneki.jpg

最近、夜食(?)のガムをあげるとき、「ガム欲しいひと~」って聞くと、写真のとおり、小学生みたいに思いっきり手をあげるようになりました~。
おもしろくて、毎日やってます(笑)


さてさて話は変わって、先日、マンションのポストを開けるとこんなものが…

30OFF.jpg

へー、マックからだぁ~って、よくみると
お、なんと!約3○%○FFだって!
(『約』っていう曖昧さがなんか微妙だけど(^_^;))

で、今日のお昼はこのパスを使ってTE×△Sバーガーを購入!
なんと、通常価格740円のところが、520円!!
新聞折り込みのクーポンを使っても710円だから、190円の値引きってことになります。
普通に買うのがバカバカしいくらいの割引ですよね~。
う~ん、得した☆

で、肝心のお味は…。
ソースがアメリカっぽい!
美味しいかどうかっていえば…自分的には『普通』。
特に癖になるってお味でもなく。

第二段以降に期待~。

☆  ☆  ☆  ☆ 
ところで、相変わらず、ランちゃんはよく寝ますZzz。

100124.jpg

そーっと近づき、憧れの添い寝♪

しばらくはじっとしていましたが…顔を近づけたら…
さっと立ち上がり、自分のカドラーに移動されちゃいました。

パパ、ショック~ぅ顔-ガーン


Tiger
招き犬可愛い。
いっぱい福を招きそう。

テキサスバーガー定価で食べました。
確かに普通ですね。
2010/01/25(月) 22:00:41 | URL | [ 編集]
らんまる
『ガムが欲しい人!』いやぁん~可愛い~♪ 
思いっ切りお手々を上げるランちゃん、見たいっ!見たいっ!
ランちゃん、どんどん進化続けてますねぇー
添い寝は駄目でしたか…お気の毒にぃ~
ランちゃんはパパやママに甘えるけれど、甘えさせてはくれないのねっ(ウフフ)
2010/01/25(月) 22:40:39 | URL | [ 編集]
ぽん太
いいねぇ~ランちゃん^^
招き犬ですか~
お店に飼っておきたいですやん(爆)
テキサスバーガー食べたことないなぁ~
っていうかマクドは半年に1回、2回かな^^;
今度食べてみますね♪
2010/01/26(火) 00:35:23 | URL | [ 編集]
びび
ガム欲しい人~~~ がすごいツボ(笑 です。

うちの子は、「座れ」以外は覚えませんでした…orz

とりあえずトイレだけしっかりできていればいいやと
思って、あまり熱心に教えなかったからなんですけど、
せめて「お手」と「おいで」はちゃんと教えておけば
よかったかな~とか思ってます。

うちの子、
「おいで」って行ってもこないんですよ~~(泣)
2010/01/26(火) 01:20:26 | URL | [ 編集]
quwako
招き犬可愛いですー。紙粘土で人形作って飾りたいです。
やっぱりランちゃんも女の子!!反抗期?「パパうざーい」のお年頃?
2010/01/26(火) 18:49:05 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、こんばんは!

招き犬、福招いてくれればいいなぁ~。

Tigerさんも食べましたか!
やっぱ『普通』ですよね(^_^;)

自分的には、第2弾のNYに期待してま~す(笑)
2010/01/26(火) 23:50:26 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは!

ランちゃん、どんどん進化(?)してて、たまに聞く前に手をあげてることがあります(笑)
『はーいっ、はーいっ、は~い!!!』って思いっきりアピールしてる感じ。

そうなんですよ~、最近、甘えさせてもらえないで…(T_T)
2010/01/26(火) 23:58:31 | URL | [ 編集]
markon
ぽんちゃん、こんばんは!

ランちゃん、お店の看板娘になったら、それこそ『千客万来』になること間違いなし!?

自分、食べモノに対しての表現力が不足してるんで(爆)、もし食べたら上手~く表現してね~。

やっぱ、“マクド”なんですね~。
2010/01/27(水) 00:06:39 | URL | [ 編集]
markon
びびさん、こんばんは!

ツボにはまっちゃいましたか~、良かった~(*^_^*)

お座りができれば上等上等~♪
ってか、まだまだこれから覚えられるんじゃないかな?
若いもん☆

あ、うちもなかなか『おいで』はできません。
パグはやっぱ頑固なんですよね~。

でも食べ物を持ってるふりをするとすっ飛んできますが(^_^;)
2010/01/27(水) 00:10:48 | URL | [ 編集]
markon
quwaちゃん、こんばんは!

紙粘土で招き犬~?
いいね~、できたら送って~(笑)

う~ん、やっぱそうかなぁ…ウザたがれてるかも~?
チュッとしようとすると、顔を逸らされてしまいます…(>_<)
2010/01/27(水) 00:15:42 | URL | [ 編集]
チロ
ウチのモカもね、寝てる時に添い寝しようとすると異動しちゃうの。でもオレが寝てるときてたりするw
ネコみたいに気まぐれwww

招き犬 かわゆす♪
2010/02/01(月) 11:39:39 | URL | [ 編集]
markon
チロさん、こんばんは!

あ~、それ、うちも!!
添い寝すると逃げるくせに、こっちが寝てると「チャ~ンス!」ってばかりによってきて顔を舐めようとするし(^_^;)

モカちんの寝顔もカワユす☆よ~

2010/02/03(水) 00:33:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
