男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もよろしく~
みなさま、あけましておめでとうございます。

ってことで、今年もブログ用年賀状を作成しました~。
20100101年賀状m

そしてそして…
こんなものまで作っちゃいました~。
って、どんだけ暇なんだか(^_^;)

ランちゃん、お年玉&お正月の特別おせちってことで、大好きなウェットフードを目の前にして「よしっ!」の言葉をじっと待ってます。

みなさんからもランちゃんにお年玉をあげてね~
下の画像をクリックしてみてください!!!


…お粗末様でした(笑)

ってことで、今年もよろしくお願いします。
らんまる
はいっ! ランちゃんからのお年賀状、確かに頂きました! 有難うございます

markonさん、普段お忙しいんですもの お正月位精一杯ランちゃんで楽しんで下さい 
でもゴハンはユックリと食べさせてあげてー 私は暫くクリックしたままでしたよ ランちゃんが充分食べられるように~
2010/01/02(土) 21:08:50 | URL | [ 編集]
Tiger
ランちゃん年賀状、可愛いですね。
印刷しようかなあ。

下の画像、凄いですね。
こんなの作れるようになりたいです。
2010/01/03(日) 00:24:57 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、こんばんは!

年賀状、これでもか!!ってくらいにランちゃんを張り付けちゃってますけど…(^_^;)
自分的には、真中上の写真が、なんだかラッコみたいで気に入ってます☆

ランちゃんは一日のうち、大半を寝て過ごしてますけど(笑)、起きてるときの大半は抱っこしてますw
ちょっと幸せで贅沢な時間を満喫してます♪
2010/01/03(日) 00:54:58 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、こんばんは!

年賀状、最近の写真の中で、いろんな表情のものをセレクトしてみました~♪
どんな表情のランちゃんもかわいいでしょ???←親バカ(>_<)

下のはね~、大したことないんですよ!簡単!!
今回、タイミングよく2枚の写真が取れたのでちょっと遊んでしまいました(^_^;)


2010/01/03(日) 00:59:54 | URL | [ 編集]
カイタ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~

年末から年明け過ぎまで風邪ひきまして…おとなしく寝てました^_^;

ランちゃんの画像、ガツガツ押してみました^m^
2010/01/04(月) 23:43:11 | URL | [ 編集]
そら
遅くなっちゃいました~(^^ゞ
今年もよろしくお願いします~(^^♪

ランちゃん年賀状カワイイですね~(*^_^*)
ちゃんとお年玉あげましたよん。

ランちゃんってお菓子とか食べますか?
2010/01/06(水) 00:25:40 | URL | [ 編集]
markon
カイタさん、こんばんは~。
今年もよろしくお願いしますね~。

あらら…風邪でしたか、本当の『寝正月』になっちゃいましたね(^_^;)
残念なお正月でしたね。
もう回復しましたか???

ランちゃんへのお年玉、ありがとうございました~。
ランちゃん、大満足~って言ってましたよ(笑)
2010/01/06(水) 01:06:05 | URL | [ 編集]
markon
そらくん、こんばんは。
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね!

ランちゃんへのお年玉、ありがとうございました~♪
幸せ者だな~ランちゃんは。

お菓子ですか?
ランちゃんはわんこ用のものしか食べませんね。
っていうか食べさせないんですけどね(^_^;)

自分はいくらでも食べますよ~お菓子。
って、聞いてませんね…失礼(笑)
2010/01/06(水) 01:12:01 | URL | [ 編集]
チロ
こんにちは☆
そしてはじめまして。いつも、ご訪問ありがとう♪
やまちゃんから聞いてたんだけど、なかなか恥ずかしくてコメできませんでしたw
また来ますのでよろしくお願いしますw
あ、オレのブログは基本はファン限定になってるので、さっぱりだったと思いますけど、もし興味あればファンポチしちゃってください。
オレもこちらのブログお気に入りにいれますね。
よろしくお願いします!
2010/01/12(火) 12:11:01 | URL | [ 編集]
quwako
遅くなっちゃってゴメンなさーいm(__)m

クリッククリック。今年こそはまたご家族皆さんにお会いしたいです。
ラッコ風ランちゃん可愛いです!!今年もお二人のお出かけやランちゃんの日常楽しみにしています!!
2010/01/12(火) 12:28:00 | URL | [ 編集]
markon
チロさん、こんばんは~!
はじめまして~(*^_^*)

いつも相方がお世話になってます<(_ _)>

そうそう、自分も訪問させていただいておきながら、“ファンポチ”がなかなかできなくて…。

早速ポチさせていただきに参上しますね~。

ってことで、これからもよろしくお願いします☆
2010/01/13(水) 00:45:51 | URL | [ 編集]
markon
あ~らquwakoさんたら、遅かったじゃな~い??(笑)

そうですね、年を越して、もう一昨年になっちゃいましたもんね~。
今年はこちらからお伺いしたいですが…ちょっとランちゃんには遠いかな??
ってことで、また遊びに来てくださ~い!!

更新もかなりできてませんが、ぼちぼちやってきますんでよろしくね♪
2010/01/13(水) 00:51:02 | URL | [ 編集]
クリックするとものすごいシュールな事になりますね(笑)
2010/01/24(日) 02:39:51 | URL | [ 編集]
markon
びさん、こんばんは!

『ものすごいシュールなこと』って????
よくわからな~い(笑)
2010/01/25(月) 00:38:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
