男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みなさま良いお年を!
こんばんは!
あっという間に2009年も大晦日の夜になってしまいました。

これまで、年末年始は二人とも休みで、年末は一緒に大掃除、年始はのんびり…
と過ごしてきましたが、今年は昨日、今日と相方が夜勤のお仕事…。
夜勤ってことで、昼間は相方が寝ていて、その間、大掃除を…って思ったんですけど、
なんかなかなか気合いが入らず。

ま、最小限の範囲で、掃除しました(^_^;)

さっき、二人で年越し蕎麦を食べて、相方はお仕事に出かけました。
今はひとりでのんびり、毎年恒例の紅白を見てます。。。

ってことで、今年は生まれて初めてひとり年越しです。
ちょっと寂しいなぁ。。
あっ、ランちゃんを強引に年明けまで起こしておくから、正式にはひとりじゃないか(^_^;)

ってことで、今年一年、お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
特に今年後半は更新もまばらで、また皆さんのとこへの訪問もほとんどできなくてすみません…

来年はもうちょい、定期的に更新できればいいなぁって思っておりますが、どうなるかな??

ってことで、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~。

20091231.jpg
ランちゃん、この記事を書いてるうちに、ソファーから座椅子に移動して寝てましたが…。

なぜか、服を半分脱いで、肩を半分出した、セクスィースマイルな格好で寝てました。

20091231-1.jpg

まさる
こんばんは。

年末年始なのに、相方さんお疲れ様です。
でもランちゃんがいてくれて心強いですね。
我が家も大掃除とまではいかななくて、小掃除で終わりました^^
今年もお世話になりました。
来年も良い年となりますように。
2009/12/31(木) 23:02:44 | URL | [ 編集]
markon
まさるくん、こんばんは~。

相方、今年は誕生日の夜も、クリスマスイブも、そして年越しも仕事で…ほんと、お疲れ!って感じでしたね(^_^;)
もう11時過ぎて、ランちゃん、「いつ寝せてくれるの~」みたいな顔してますけど(笑)

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
2009/12/31(木) 23:15:24 | URL | [ 編集]
Tiger
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ウチも相方が帰省してタイゾーと2人きりです。

PCの壁紙さっそくニューランちゃんにしました。


今年もとっても可愛いです。
ありがとうございました。
2010/01/01(金) 01:49:48 | URL | [ 編集]
ぽん太
まーさん、あけましておめでとう!!

そうなんだ~ランちゃんがいてもやっぱ寂しいよね~

3人そろってのお正月が1番だね♪

今頃は3人かな^^
2010/01/01(金) 21:31:44 | URL | [ 編集]
らんまる
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします 

今晩は3人ですね!ユックリ出来なくて残念でしょうが、お正月気分を少しは味わえましたか?
こちらは大晦日から又雪…前のが折角融けてホッとしたのに…雪の日でも雲の切れ間から偶に太陽が顔を出すことがあります そんな時は『あぁ、お日様ってなんて素晴らしいのかしら』とシミジミ思います そちらが羨ましい~

2010/01/01(金) 22:19:13 | URL | [ 編集]
markon
Tigerさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Tigerさんもタイゾーくんと二人で年越しでしたか…。

ランちゃんカレンダーの壁紙、さっそく使ってくれてるんですね~、ありがとうございます!

今年は“Tiger”の年ですね!
ますます良い年になりますように~
2010/01/01(金) 23:47:20 | URL | [ 編集]
markon
ぽんちゃん、明けましておめでとうございます。

録画してあった、相方が昨日見れなかった紅白を見たりしながら3人でゆったりと過ごしてますよ~。

今年もよろしくね~♪
2010/01/01(金) 23:50:51 | URL | [ 編集]
markon
らんまるさん、明けましておめでとうございます。

この年末年始は天気は大荒れっぽいですね~。
でも、雪の中で迎える新年っていうのも、こちらのように雪がほとんど降らない地域に住んでいると、なかなか風情があるなぁ~なんて思っちゃったりしてます。

今年もよろしくお願いします~。
2010/01/01(金) 23:54:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
