男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠い…
こんばんは!

最近、寒くなってきたせいか、なんとなく眠くて。。

とかいいながら、こんな時間まで夜更かししている自分って(>_<)

さてさて、眠いといえば、ランちゃん、いま生理の真っ最中~
そのせいかはよくわからないけど、ランちゃんもやたら眠いみたいで、今日もよるのおやつを食べた後、速攻で寝てましたzzz

で、今日はこんな動画をUPしました~


どうしようもなく眠いみたいで、ちょっかい出してもいつも大きい目がなかなか開かない。。。

なんだかこういう人、見たことありますよね!?


よく考えると、最近ランちゃんの眠り動画ばっかりですね…アップロードファイル

さて、そろそろ寝ましょうかね。
それではおやすみなさ~い。
テツ
おはようございます~。

ランちゃん良く寝ますね~。
僕も最近はずっと眠いです(笑)。

うちの子はまだ1才だからかも知れませんが、
ちょっかい出すっていうよりも、物音立てると直ぐに起きます。安心仕切ってないせいなのかも・・・。

まったりしてくれてると、こちらもリラックス出来て良いですよね~。
2009/11/13(金) 08:45:56 | URL | [ 編集]
らんまる
ランちゃん、春眠暁を…じゃなくて、秋(晩秋)眠暁を…かな?
 『少々の事には動じません!』って感じですね~
でも最近、オトナの夜更かしに付き合って、寝不足になる子供が問題になってるらしいから、その点は“親に心配をかけないイイコ”のランちゃんで~す!
2009/11/13(金) 17:58:45 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

テツさんも眠いですか~(笑)

ランちゃんも、ちょっとした物音とか気配とかで、パッと起きたりしてましたけど、最近は図々しくなったのか、安心しきっているのか…かなり無防備な感じ~

でも相変わらず、お菓子の袋を開けるような音にはかなり敏感に反応しますね(笑)
2009/11/14(土) 00:43:18 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

まさに、秋眠暁を覚えずってとこでしょうか。
朝も起こしてくれず、思わず自分が寝坊しちゃいそうです(>_<)
ま、秋というより体調の問題かも知れませんけどね。

でもほんと、よく寝ますよね~1日まともに起きてる時間はたぶん3~4時間もないかも???
今もここで、「ねえ、もう寝る時間なんだけど~」って目で催促(?)してます(^_^;)

2009/11/14(土) 00:46:45 | URL | [ 編集]
そら
こういう感じの人いますね~(*^^)v
・・眠たい時の僕みたいです(笑)
2009/11/18(水) 20:11:31 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ランちゃんの表情やしぐさって、人間顔負けっていうか、ほんと人間っぽいんですよね~。
そらくんもですか~(笑)
markonもです♪
2009/11/21(土) 00:24:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
