男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
試着の巻~っ!秋編PartⅡ
こんばんは!

ちょっとお久しぶりです。

あっという間に11月になってしまいましたね~。
昨日~今日にかけて、急に寒くなって、そろそろ冬が近付いてきたな…って実感したmarkonです。

さてさて、以前第2弾を公開するって言いながら、かなり経ってしまいましたが…
お待たせ(?)の、ランちゃん試着の巻・秋編PartⅡをお届けしますっ。

★スカートタイプ・2種類★
091010-5.jpg

091010-4.jpg
これ、前回アップした、メイド風スカートと同じつくりになってます。
生地の柄が違うだけで、それぞれ違う印象ですよね~。
ボタンがたくさん付いていますけど、結構着せやすさ、脱がせやすさを考えて作ってくれています☆

★チャイナ服タイプ★
091010-7.jpg
この写真だとわかりづらいんですけど、肩のところの赤いひものところ、チャイナドレス風のボタンになってます。
細かいところにもこだわった作り!!です。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

え~っと、今日の記事、はじめて相方のブログとコラボしちゃいました(^_^;)
相方のブログではランちゃんの試着&試食の巻の動画をアップしてます。

よろしければどうぞ~♪

ではでは。
chip
相方さんのブログでファッションショーの様子を拝見しました。
家族仲が良いことが窺えて微笑ましいです。
どれも可愛かったのですが、スカートタイプは全部柄もフリルが付いたデザインもすごく可愛くて、ランちゃんに似合ってますね。
ところでランちゃん、プリンの味はどうだったんでしょうね?

2009/11/04(水) 13:14:20 | URL | [ 編集]
こんばんは!
秋も深まり、そこここのカルチュアー教室なんかで文化祭が催されていますねー 
私が通っている所もそう (○○○○ダンスとは別でぇ~す) 
出品作品に悩み…「そうだ!ランちゃんだぁー」と閃き、markonさんの真似っこさせて頂きました
『ランちゃんのフアッションショー』
大小8~9ポーズに私のコメントを付け、A4の写真用紙2枚にプリントアウトして提出したところ、『可愛い、可愛い』ってランちゃん大人気!
文化祭は8日なのですが、その日は 他の人達の作品と併せたフォトストーリーが大きなスクリーンで一日流れるそうですよ~ (凄い楽しみです♪♪)
ランちゃ~ん、ノーギャラで御免なさいねー (あと、肖像権も!)
2009/11/04(水) 22:50:52 | URL | [ 編集]
らんまる
↑ らんまるです! 名前入れるの忘れちゃって… 
2009/11/04(水) 22:54:48 | URL | [ 編集]
Tiger
相方さんもブログをやってるなんて初めて知りました。

動画は見られないのですが、画像だけでもランちゃんの可愛さはよく分かります。

一番上が好きです。
2009/11/04(水) 23:37:09 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!
動画見ていただいたんですね~。
なんだか恥ずかしい感じですが…(^_^;)

スカートタイプ、似合ってるでしょ?!
自分も“お気に入り”です。

プリンのお味は…かなり満足してたみたいですよ☆
2009/11/05(木) 00:30:25 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!
アップがずいぶん遅くなっちゃいました(^_^;)

わー、ランちゃん、本格的にモデルデビューですか!!
しかもスクリーンデビューまで!(@0@)!
モデルのオファーがいっぱい来ちゃったらどうしよう~(笑)

ほんと、たくさん可愛い服をありがとうございます<(_ _)>
もともとらんまるさんの作品ですけど、こういう形でお役に立てて良かったです♪
2009/11/05(木) 00:48:28 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

そうなんです、相方もブログ、やってるんですよ~。
動画、見れないんですか…残念…かな?
機会があったら見てみてくださいね~。

一番上のスカートに一票!ありがとうございます~(笑)

2009/11/05(木) 00:51:52 | URL | [ 編集]
quwako
やっぱりランちゃん全部似合いますね!!散歩の時は服着て行くんでしょうか?さぞかし皆から可愛い可愛いと言われるでしょうね!!
2009/11/07(土) 17:32:48 | URL | [ 編集]
そら
どれも似合ってるけど、チャイナ風のがいいなぁ~(*^_^*)

相方さんとこで動画もみましたよ(^^♪
コラボって初めてだったんですね。
一度で2度楽しめた感じで、良かったです~(*^_^*)
2009/11/08(日) 23:20:48 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

お散歩のときはあんまり服は着せませんね~。
だってあまり可愛い可愛い♪って声かけられると大変ですからね~←冗談(^_^;)
いただいたお洋服はここぞ!って時の勝負服ですっ。

でもランちゃん、暑さ寒さに弱いお嬢様なので(笑)、真冬は上着を着せてます。
これまたキュート☆
2009/11/12(木) 00:38:38 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

おっ、チャイナ服に一票入りました♪
ありがとうございます<(_ _)>

そうなんです、はじめての公式コラボしちゃいました。
楽しんでいただいてよかったです(^v^)

今後も相方共々よろしくね~。
2009/11/12(木) 00:42:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
