男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
試着の巻~っ!秋編PartⅠ
こんばんは!

先日、ブロとものらんまるさんから荷物が届きました。

中身は…
何と!ランちゃんのカワイイお洋服がいっぱい!
すべてらんまるさんがランちゃんのために作ってくれたものです。

今日はいただいたお洋服を大公開!!

題して…
ランちゃんの秋のファッションショー
~Produced by Ranmaru-san~

たくさんいただいたので、二回に分けてお披露目します!
ってことで今日は3着。


★メイド風スカート★

091010-1.jpg
横からのショット。
清楚な感じの白いスカートに、黒いフリルがついてます。

090111-111.jpg
上からのショット♪


★スモック風★

091010-3.jpg
正面から。
幼稚園のスモックみたいな感じ。

091011-211.jpg
よこから見るとこんな感じ。
白に青いギンガムチェックがすっごく可愛らしいです。
背中にちっちゃなポケットがついてます☆


★ゆかた★
091010-2.jpg
ちょっと季節が過ぎてしまいましたが、涼しげな感じです。

091010-6.jpg
来年は、これを着て花火観賞します!

ほんとうに、みんな可愛くできてます。
らんまるさん、ありがとうございました<(_ _)>

ってことで、次回、第二弾にづつく。
そら
すごくかわゆいですね~(^^♪

個人的には、スモッグ風のがいいなぁ。
らんまるさんって、手先の器用な方なんですね。すごい!!

第2弾も楽しみだなぁ~(^_^)v
2009/10/11(日) 14:53:43 | URL | [ 編集]
markon
こんちは~。

自分も、このスモック風の服、着せてみて、“おっ!かわいい~っ!”って思いましたよ(笑)
ほんと、らんまるさん、凄いですよね~。
写真で見た感じも良くできてますけど、負担なく着やすいように工夫して作ってあるんですよね~。

第2弾、ご期待ください!
2009/10/11(日) 15:03:13 | URL | [ 編集]
Tiger
全部、すごく可愛い。

こんなのが手作りで作れるなんて尊敬します。
2009/10/11(日) 21:49:29 | URL | [ 編集]
らんまる
ランちゃん着こなしが上手なんですぅ~
白い『メイド風スカート』に組み合わせるブラウスも作りたかったんですが…白いカラーの黒いブラウス…
そんな格好で、「ぱぱぁ~、ままぁ~、お帰りなさぁ~い!」って出迎えてくれたら、ほら、『ご主人様、お帰りなさいませー』とか言う○○○喫茶の人達も霞んじゃうわねぇ~
2009/10/11(日) 22:20:18 | URL | [ 編集]
ぽん太
なんでこんなに可愛いんだぁ~^^
やっぱ、スモッグ風がぽん太もいいねぇ~♪
らんまるさんって器用な方なんですね~
羨ましい・・・
ぽん太の服も~(爆)
2009/10/11(日) 22:35:53 | URL | [ 編集]
らんまる
この場をお借りして…
皆様お褒め頂いて有難うございます!
ぽん太さん、ご希望ならお作りしましょうか?
でもぉー、ワタクシ、可愛い子限定で作っているんですケド…
ぽん太さんて、ランちゃんと同じ位可愛いですか???
2009/10/11(日) 22:48:48 | URL | [ 編集]
quwako
全部可愛いけど・・・私もスモック風が好き!!フワッとした袖が女の子っぽくって素敵です。
2009/10/13(火) 08:45:20 | URL | [ 編集]
亮平
ご無沙汰しています!
ランちゃんのモデルっぷりが光ってますw お洋服もあいかわらずかわいいですね!愛されてるッ!
自分はメイド風が好きです!爆
2009/10/13(火) 11:20:14 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ねー、すごいよね~。
なんたって、直接ランちゃんの採寸もしてないのに(サイズは軽く測ってつたえたけどね)、ぴったりの洋服を作ってくれるんだから。

しかも、着せるとき、ランちゃんじっと待ってるくらい、着心地もいいみたい♪

やっぱ、カワイイでしょ!?(*^_^*)
2009/10/13(火) 23:26:32 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

ほんとうに可愛い洋服、ありがとうございました~。
毎日、とっかえひっかえ着せてますよ☆

メイドの黒のブラウスですか?!
そんなの着て、お帰りなさい~なんてお迎えに来てくれたら…もうヤバいです(笑)
ランちゃんカフェ、開店しようかな(笑)
2009/10/13(火) 23:30:38 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

なんでって…ランちゃんだから可愛いんですよ(*^^)v
なーんてね(笑)
やっぱスモック風が可愛い?
一歩間違えるとかっぽう着風になりそうだけど(爆)、そこはらんんまるさんの腕とランちゃんのプリティーさで、スモック風ということで。
え~、ぽんちゃん用のスモック???
ある意味、可愛いかも・・・(^_^;)
2009/10/13(火) 23:34:56 | URL | [ 編集]
markon
ぽん太さんからご注文いただきました~♪
ぽんちゃん、可愛いけど(笑)、ランちゃんには敵わないかも~。
あと、フリフリなスカートはちょっと似合わないかも知れない。。。
2009/10/13(火) 23:44:18 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

そうそう、このスモック風の洋服の特徴は、この袖なんです。
ゴムでキュッとしまってて、ふわっとしてます。
凄く着せやすいし、いい感じです☆
2009/10/13(火) 23:48:48 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。
お久しぶり~。

そうそう、だんだん洋服を着て写真をとらえる要領を覚えたみたいで、また一歩トップモデルに近づきました(笑)

亮くんはメイド風がいい???
それじゃ、今度遊びに来た時には、ランちゃんに『おかえりなさい、亮平さま~♪』ってお出迎えさせますね~。
お楽しみに~。
2009/10/13(火) 23:52:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
