男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝起き動画(ドッキリ編)
こんばんは~!

なんと、まさかの3日連続更新です(^_^;)


今日は動画をどうぞ~。




これ、二日前の動画なんですけど…。

ドッグランから帰ってきた日の夜、いつもだったら夕方になると、『ねえ、(サークルから)出してよ~』って甘えた声を出すランちゃんですが、この日はさすがに疲れたようで、声で起こしてもサークルの扉を開けても起きる気配なし。

ランちゃんの寝床の天井を開けたらやっと目をさましました。

寝起きドッキリ、大・成・功~!(←古いか!?)
そら
アイドルの寝起きドッキリとか思い出しちゃいました(笑)
なんか懐かしいなぁ~(^^)

ランちゃんは、相当疲れてたんですね~。
どんな夢見てたんだろうな~(*^_^*)
2009/09/22(火) 21:27:50 | URL | [ 編集]
らんまる
幸せそうな、平和な寝息を聞いていると、何だかこちらまで嬉しくなりますね! 可愛くて、愛しくて…
私は『ギュ』ってしたくて堪らなくなり、眠っている『らん』を起して抱きしめた事が何度もありました…
2009/09/22(火) 22:53:20 | URL | [ 編集]
markon
フフ…そう、まさに『アイドル』の寝起きですからね~(笑)

この日は、ちょっとした物音にも動じず、かなり疲れてたみたいです・・・。
夢どころの騒ぎじゃないほど熟睡だったんじゃないかなぁ???
2009/09/24(木) 00:39:12 | URL | [ 編集]
markon
自分もランちゃんの寝顔に顔を近づけて、安心しきった表情と寝息を聞くのが大好きです。
いつまで眺めてても癒されます。。。これも親バカなんでしょうかね?
2009/09/24(木) 00:56:19 | URL | [ 編集]
quwako
あ~よく寝たわ!!って感じの伸び&ブルブルが可愛いです。
ペットショップでパグの仔犬見るんですが・・・やっぱりらんチャンの可愛さには敵いません。
2009/09/26(土) 22:36:33 | URL | [ 編集]
markon
ランちゃんの人間顔負けの表情&しぐさ、なんともいえないでしょ~?!
仔犬パグちゃんよりカワイイ???
でしょ~、なんたって美パグですから~(笑)
またいつか遊んであげてね~。
2009/09/27(日) 00:38:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
