男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9月19日のお出かけ
こんばんは~。

秋の連休『シルバーウィーク』が始まりましたね~。
自分はなぜか連休のど真ん中の月曜日が出勤になってしまったので、2連休×2回…。
まあ、あまり長く休むと『仕事に行きたくな~いっ!』ってなっちゃうし、特に遠出の予定もないので、このくらいがちょうどいいのかもね。

初日の今日は、ランちゃんを連れてお出かけ。
今回は、今まで行ったことがなかったドッグランへ。

今日は気温もちょうどよく、日差しも強くなかったせいか、ランちゃんも絶好調!?
ドッグランについたとたん、珍しく楽しげに走り回ってました♪

↓楽しげな表情のランちゃん↓
090919-1.jpg

このドッグランはそんなに広くはないんですけど、しっかり手入れがされていてきれい☆
ちょっとしたアジリティもありました。
090919-2.jpg


遊んでると、ワンちゃん(♂)がご挨拶に。
最初は普通に接していたランちゃんでしたが…

このワンちゃん、ランちゃんの大人の色気にやられてしまったのか、ランちゃんを追いかけまわして…
090919-4.jpg
『ちょっとシツコイんだけどぉ…』

090919-5.jpg
『もう…』

090919-6.jpg
『逃げちゃえ~!』

でも久々に他のワンちゃんと触れ合えて、満足げな表情のランちゃん。
090919-3.jpg

十分遊んで、やっぱり帰宅後、爆睡してました(笑)

~おまけ画像~

ランちゃん、おやつをつまんだような指を見せると…
090919-7.jpg
必死でかじってきます(何も持ってないのに…)

markonの爪をカリカリしてます。
090919-8.jpg

食いしん坊・・・


そら
真ん中の日が出勤って、すごく微妙ですね(+_+)
僕は、今日と水曜だけが休みです(>_<)
ま、他で代休とれるんですけどね(^^ゞ

ランちゃん、ほんと食いしん坊だなぁ~。
最後の画像がお気に入りです。
お邪魔したら、やってみたい(笑)
2009/09/20(日) 12:23:16 | URL | [ 編集]
らんまる
ランちゃん、本当に楽しそう!!  1枚目の写真は足取りが凄く軽快~   
嬉しそうな顔、楽しそうな顔、迷惑そうな顔、驚いた顔、etc…色々な表情を見せてくれるのが可愛くって…♪♪

markonさん、又ランちゃんを弄って自分が楽しんでますね!(私も見せてもらったから偉そうな事は言えないんですケド…)

ランちゃんへ : 今度パパがからかったら、お爪をカリカリじゃなくて ちょこっと強めにやっちゃえ、やっちゃえ~
(純な子供になんて悪知恵を…  反省する『らんまる』です) 
2009/09/20(日) 22:02:18 | URL | [ 編集]
Tiger
近くにドッグランが無いので、一度行ってみたいです。

ランちゃん、楽しそう。

美人だから、モテモテだったんですね。
2009/09/21(月) 00:14:03 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ほんと、記事ではちょっと負け惜しみ(?)で書いちゃったけど、ほんとは明日の出勤が面倒で面倒で(^_^;)
そらくんは明日、明後日と出勤ですか…お疲れ様です。

もう、ランちゃんったら、指から何か出て来ると思ってるのかな?
必死な表情してます(笑)
そこがまた、可愛いんだけどね☆

そらくん、ランちゃんも逢いたがってますよ~♪
2009/09/21(月) 00:42:50 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

夏の間、あまり走りまわれなかったせいかな?とっても嬉しそうに自ら走り出してましたよ♪

ほんとうに、あまりにもわかりやすく、いろんな表情してくれるんで、その表情を見るだけで心がなごんじゃいます。

ランちゃんを弄ってるって…違いますよん!
「ほら、ないよ!!」って手のひらを見せても、あきらめずにカリカリしちゃうんですよ…。
「何でも出てくる魔法の手」って思ってるのかなぁ???
2009/09/21(月) 00:47:48 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ドッグランはいろんなワンちゃんがいるので、ある意味凄い刺激になるみたいです。
あまりに元気なわんこがいると、いじめられたりしないか、こっちがヒヤヒヤすることもありますけどね。

ちょっと足を延ばして、ドライブがてら行ってみたらどうですか?
いつもとは違うタイゾーくんが見れるかも知れませんよ~。

そうそう、ランちゃん、なんだか女の魅力満載なんでしょうかね~、若い♂たちによく御池け回されちゃうんですよ~。
もてる女はつらい…(笑)
2009/09/21(月) 00:52:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
