男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3653日。
こんばんは!

今日(正確には昨日の28日)で、相方と暮らし始めて満10年になりました。
日数にして3653日。

自分たちの中での『結婚記念日』でした。

ちなみに結婚10周年って、錫婚式っていうんだって。

今日も当然仕事で、しかも大々的にお祝いをするほど余裕もないので(>_<)、特にいつもと変わらない一日でしたけど、久々に、出会ったころ~一緒に住み始める直前までにやりとりしていたメールなんかを読み返してみました。

その数、256通。

当時の仕事のこととか、当時の気持ちや悩みなんかが書いてあって、「やっぱ、若かったなぁ~」とか(笑)、「あー、そうかぁ、こういうこともあったなぁ~」なんて懐かしく思い出されたのと同時に、「あー、一生懸命だったなぁ…」なんて、当時の自分たちをちょっとだけかわいらしく思えちゃいました・・・。
(オヤジだな。。。)

それから10年。
マンションを買ったり、相方の仕事や自分の仕事に変化があったり、ランちゃんを迎えたり…と、いろんな変化がありました。
あ、マイナーな変化としては、自分の体重がかなり増えたことも…(^_^;)
二人でいろいろ出掛けた時の写真のCDなんかも久しぶりに見てみましたが・・・う~ん、やっぱ10年って長いね(笑)

そんなこんなで、生活環境も、見た目も(爆)変わりましたが、これからも家族3人、お互いの存在に感謝しつつ、楽しく一緒に暮らしていこう…改めてそう思った今日の記念日でした。




「記念日」で、ふとこの曲が頭に浮かびました。

P.S. 今日はランちゃん画像はお休みです<(_ _)>
quwako
10周年凄いです!!一緒に年月を重ねていける人が居るって素敵なことですよね!!
これからも健康で末永くお幸せに!!
2009/08/29(土) 14:41:07 | URL | [ 編集]
らんまる
10周年おめでとうございます!これからも健康に留意して、安らかな歳月を重ねられますように…

ランちゃんからのお祝い 
「パパぁー、ママぁー、おめでとう♪♪  10年前は私まだ生まれてなくて”なれ初め”は分んないけれど…でも、二人の子供になれてホントに幸せで~す(二人とも大大大好き!)  
これからもずっと楽しく暮らそうね~!よろしく!
2009/08/29(土) 15:40:35 | URL | [ 編集]
SHIN
10年ですかぁ、すごい!
おめでとうございます

これからも家族3人お幸せに!
2009/08/29(土) 19:08:08 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

10年って聞くと凄いって感じだけど、ほんとあっという間ですよ。
10年前の出来事がついこの間のように感じたりしてます。

その時その時で、お互いの存在の意味が変わってくるけど、いつまでも共に生きていきたいと思います。

ありがとうございました(^O^)/
2009/08/30(日) 00:27:57 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ありがとうございます<(_ _)>

ランちゃんの気持ちまで代弁していただいて…(^_^;)
ほんと、ランちゃん、そう思ってくれていると思います。
これからもいつも笑顔でいれるように頑張っていきま~す。
2009/08/30(日) 00:33:03 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

10年一緒に暮らしてきたってことは、なんかやっぱりお互いの居心地が良かったからなのかな~。
ほんとおかげさまで、10年間ずっと穏やかに過ごすことだできました。

ありがとう~☆
2009/08/30(日) 00:41:20 | URL | [ 編集]
Tiger
10周年おめでとうございます。

これからもずっと家族仲良く幸せに暮らせることを祈っております。
2009/08/30(日) 01:54:31 | URL | [ 編集]
まさる
こんばんは。

満10年ですか~
おめでとうございますv-314
お二人は、ケンかもなく仲むつまじそうですね~
これからも、仲良くおしあわせに^^
2009/08/30(日) 20:19:17 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ありがとうございます~。
はいっ、15周年、20周年…と、ずっと同じような気持ちで迎えられればいいなぁって思ってます☆
2009/08/30(日) 22:20:00 | URL | [ 編集]
ぽん太
10年おめでとう!!
付き合いだけで10年ってのは結構あるけど
同棲10年ってメチャ凄いですよ~~~
ぽん太なんかまだ3年もまだ向えてませんがケンカばかり・・・
まーさん夫婦が羨ましく思いますよん♪
これからもぽん太らの鏡で居ていてくださいね!
おめでとう!!!
2009/08/30(日) 22:24:20 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

そうそう、この10年間、ケンカらしいケンカはしたことないですね。
家庭っていつでも心が安らぐ場所であって欲しいですからね~。
いつまでもお互いが安らげる存在であるよう頑張りま~す。

ありがとうございま~す♪
2009/08/30(日) 22:31:40 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

凄い??そうですかねぇ~(^_^;)
でもぽんちゃん家もきっとそんなこんなしてるうちにあっという間に訪れますよ~10年なんて(*^_^*)

鏡なんて…大したものじゃないですよ~。
ってか、じぶんらもぽんちゃん家の雰囲気、羨ましく見えますよ~。

ありがとうございました~☆
2009/08/30(日) 22:47:02 | URL | [ 編集]
亮平
10年おめでとうございます!毎回お2人にお目にかかる度、「いいなぁ~」とため息が出ます笑 ほんと「夫婦(夫夫)」ですよね。ご自宅も「家庭」って感じで、羨ましいです。
俺も幸せになりま~す!爆
2009/09/01(火) 11:32:12 | URL | [ 編集]
markon
こんばんんは!

いやいやぁ~、ため息ついちゃいますかぁ~(笑)
でもいつも、カッコつけずに、自然でいられる環境にあるっていうのが一番幸せなのかも知れませんね、って思います。特に最近。

ありがとうございました~!
2009/09/02(水) 01:28:00 | URL | [ 編集]
kila
10周年おめでとうございます。
末永く・・・仲良く・・・楽しく・・・お幸せに!
2009/09/02(水) 17:18:34 | URL | [ 編集]
そら
おめでとうございます~(^^♪
10年ってすごいですよね(*^^)

末永くお幸せに~!!
・・あ、うちも付き合って10年目でした(笑)
2009/09/02(水) 18:43:58 | URL | [ 編集]
カイタ
おめでとうございます!
すごいねぇ~長く続くということはいいことっすねぇ。
自分らも頑張らねば…てか一緒には暮らしてはないんだけど^_^;
2009/09/03(木) 22:53:11 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

kilaさんのとこも10周年でしたね~♪

kilaさん、調子はいかがですか?
これからも同じだけ、年を積み重ねていきましょうね!
2009/09/05(土) 00:22:40 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

年を取るにつれて、10年ってほんとあっという間に感じてしまって…。
でも人生の ン(?)分の1 を一緒に過ごしたんだと思うと、凄いかも??って感じます。

それくん、付き合って10年おめでとう~。
そちらもお幸せに!
2009/09/05(土) 00:26:33 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

そうですね~、長く続いてる=お互い居心地が良いってことですから、いいことなんでしょうね!

カイタさんとこも、いろんなところに一緒に出かけて、楽しそうで羨ましい限り。
きっと10年なんてあっという間に来ちゃいますよ~!
2009/09/05(土) 00:33:22 | URL | [ 編集]
きら
ご無沙汰してます。
10周年おめでとうございます。穏やかに時を重ねているお二人。まだ人生のパートナーのいない私には羨ましいです。
ささいな事を積み重ね、ふたりで色んな事を乗り越える。素晴らしいですね。
どうぞランちゃんと三人(?)で幸せに!!
2009/09/08(火) 00:11:41 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~!
お久しぶりですっ!

そうですね~、普段はあんまり感じないけど、やっぱり二人でいるからやってこられたってことも結構あったかも知れないかな?

ありがとうございました!
2009/09/11(金) 23:52:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
