男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8月22日のお出かけ。
こんばんは!

昨日(土曜日)は

こんなところや…
090822-1.jpg

こんなところ、
090822-2.jpg

こんな風景や
090822-3.jpg

こんな景色…
090822-4.jpg

のところへ行ってきました(^_^;)

って…

はい、実は
090822-5.jpg
↑↑
これに、ブロともの、エンドウマメ☆の亮平くんと、相方と3人で行ってきました。

自分は、貨物車模型自体には、正直興味はあまりないんです(相方&亮くんは結構ありあり…)

でも、こうやって上の写真みたいなジオラマって、なんか楽しい♪

時間と、場所と、お金があったら作ってみたいなぁ~(残念ながら、今はどれもないけど… ^_^;)


亮くんとは、9か月ぶりの再会☆
今回はイベント中心でしたが、久々に元気そうな亮くんに会えて&お話しできて良かったです♪
誘ってくれてありがとー、楽しかったよ~。
またよろしくお願いいます。


ところで。。。

ランちゃんは…またまたおうちでお留守番…。
090822-6.jpg
最近、一緒にお出かけしてないからかなぁ?それとも亮くんに会えなかったからかなぁ?
この暑い時期には珍しくmarkonの膝の上に乗ってきて『抱っこ~』とおねだりして甘えてきました。

quwako
我が家にあるんですが・・すっかり飽きられて・・放置状態です。また動かして遊ぼうと思います。
それにしても凄いですね水とか凄いリアルゥー。
2009/08/24(月) 05:34:45 | URL | [ 編集]
亮平
こんにちは!
わっmarkonさんいつの間にこんな景色の写真を集めていらっしゃったんですか!?笑 電車に夢中だったせいか、あまり気付きませんでしたw
突然だったにも関わらず、予定まで調整していただいて、本当にありがとうございました!久しぶりにお2人にお目にかかれて嬉しかったです!それにしても9か月ぶりだったんですね~。
ぜひまた遊んでください。あ、今度はそちらの海岸近くでw 相方さんにもくれぐれもよろしくお伝えください☆
2009/08/24(月) 09:11:58 | URL | [ 編集]
亮平
ちなみに、ランちゃんのセクシーな寝姿&寝言かわいいですねぇ~。自分もランちゃんにまた会いたいですッ><
(ぺろぺろして欲しい…w)
2009/08/24(月) 09:16:37 | URL | [ 編集]
らんまる
それぞれがどこかで見たような景色ですね~

私もご一緒にお出かけしたい!
でもランちゃんと行ける所が良いなぁ~
皆さんがお出かけの間、ランちゃんと二人でお留守番でもいいし…
2009/08/24(月) 13:35:43 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

そうそう、quwaちゃんちにあるみたいなコンパクトなジオラマ、作ってみたいんですよ~。
でも、やっぱ自分も放置状態にしちゃいそうだから、やめといたほうがいいかな???(*^_^*)

ほんとうにリアルですよね~♪
markon、こういうリアルさっていうのに妙に惹かれます...
2009/08/25(火) 00:38:20 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!
先日はどうもでした~。

へへへ…何気なくいっぱい撮ってました(^_^;)
ってうか、デジカメって、簡単に削除したり、後で編集とかできるから思わずバシバシ撮っちゃうんですよね~。

今度は海岸でのんびり…ですね☆
もうちょっと涼しくなったらまたよろしくです~今度はランちゃんも同伴で遊びましょ!
2009/08/25(火) 00:45:02 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

この景色、きっと元となった場所があるんでしょうね~。
どこだろ???

ランちゃんと一緒に出かけられるところって制限されちゃうことも多いし、夏場は暑いし…ってことで、しばらく一緒のお出かけはしてなかったけど、もうちょっと涼しくなったらランちゃん連れて遊びに行きたいなぁ~。
2009/08/25(火) 00:51:24 | URL | [ 編集]
Tiger
ウチの上司がはまってるらしいです。

7月は20万ぐらい使って、奥さんに怒られたと言ってました。

かなり金がかかるみたいですね。


ランちゃん、賢く留守番してて偉いですね。
タイゾーだと大暴れです。
2009/08/25(火) 23:38:12 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

うぇっ!1か月で20万かけるなんて!!!
いろんな意味で凄い(^_^;)
でも確かに、かなりお金がかかるみたいですね。

賢く留守番してて…って言っても、ひたすら寝てるだけなんですけどね(^_^;)
2009/08/26(水) 00:28:58 | URL | [ 編集]
そら
すごくリアルに出来てるもんですね~(^^)
これだけで一部屋とか埋まっちゃったりしてる人をテレビでみたことあります。

僕もそんなに模型は興味ないので、ランちゃんとお留守番してよっかなぁ~(^^♪
2009/08/26(水) 13:31:01 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ほんとリアル細かく見れば見るほど楽しい~★
自分、こういうリアルなミニチュアって結構好きなんですよ(^_^;)

でも実際、うちでこういうのをたくさん作って置いておいたら、寝る場所無くなっちゃうよね。
特にうちみたいにせまいとこだと。。。。
2009/08/29(土) 00:40:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
