男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恥ずかしい(?)姿…
こんばんは~。
珍しく、2日続けて更新しちゃいましたよ~。


今日の夜、前回の記事のコメントのお返事を書いてるとき、ふとソファーのランちゃんに目を遣ると…

090816-1.jpg

あらら…照れる

090816-2.jpg

ちょっと、あられもないお姿!

いつもはいくら疲れてても、脚はちゃんと閉じて寝てるんだけどなぁ…。

夜、気温が下がってきたからクーラー止めたからかな???
窓からはいい風、入ってきてるんだけどなぁ~。

でも気持ちよさそうに寝てるダブルハート

そんな風にしてたかと思ったら…

突然!!

寝言を言いだしました!

[高画質で再生]

090816

[広告] VPS

最初、この声を聞いたとき、けいれんを起こしたのかと思ってびっくりしましたけど、どうも疲れてるときとかに、足や目をぴくつかせながら声を出すようです。
ずーっとこの声を動画に撮りたい~って思ってましたけど、なかなかタイミングが合わなくて…念願の撮影成功です(*^^)v

いま、ネットで『犬 寝言』って調べたら、他のワンちゃんの動画もたくさん出てきました~。
みんな一緒なんですね~。

さて、明日からお仕事、markonも寝るとしますか。
お休みなさいZzz…

らんまる
ランちゃん   「グウグウ、ムニャムニャ…」
パパ(そっと) 「ランちゃん、ちょっとあんよ…ネンネするんなら、もうちょっと…レディでしょ! 
         パパの方が恥ずかしくて顔が赤くなっちゃうよー」
ランちゃん   「んんっなんか言ったぁー?おやつぅー? お出かけぇー?」  (気配で起きたようです)
ママ(厳しく)  「ランちゃん、お行儀が悪いでしょ! パパやママはそんな風に育てた覚えは有りませ           ん! そんなんじゃ、お嫁にも行けないし、お婿さんも来ないよ!」
らんちゃん   「良いんだモン! ランちゃん、何処にも行かないモン!ずっとパパとママと3人で暮す          のがイインんだから~」

以上、markon家のある日の一こま(妄想)でした~ジャンジャン~!
2009/08/17(月) 20:10:19 | URL | [ 編集]
らんまる
文章が変なところで切れていますね  入力ちゃんとした積りなのに…
宜しくお汲み取りを…
2009/08/17(月) 20:20:07 | URL | [ 編集]
quwako
実は・・うちの文鳥も時々寝言いってます。
ランちゃんは薄目開けて、まるで子供みたいですね!
2009/08/19(水) 14:20:07 | URL | [ 編集]
そら
僕は動物って飼ったことがないので、
犬の寝言って初めて聞きました~。

ランちゃん、どんな夢をみてるんでしょうね~(^^♪
2009/08/19(水) 20:35:01 | URL | [ 編集]
Tiger
タイゾーも股全開で寝てます。

寝言は、たま~~に「うぅぅぅんん」とか言うぐらいですが。
2009/08/19(水) 23:41:32 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

妄想的会話、ありがとうございます(笑)

でも、半分以上、心の中の会話と合ってるかも???(*^_^*)
2009/08/20(木) 23:25:24 | URL | [ 編集]
markon
どうもです~。

へぇ~っ!文鳥も寝言をいうんだ~(@_@;)
聴いてみたい♪

ランちゃんは、寝てる時といい、ふと目を覚ました時の寝ぼけ眼もまるで子供みたいですよ~(*^^)
2009/08/20(木) 23:32:41 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

これ、寝言っていうか、なんかゲームの効果音みたいじゃない???
ピョ~んって感じで(^_^;)

ランちゃんの夢…きっと家族で遊んでる夢見てるんだろうなぁ~(#^.^#)
2009/08/20(木) 23:40:19 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

タイゾーくんの大股開きの爆睡…なんか男の子らしくてカワイイ感じ☆

「うぅぅぅんん」って寝言言うんだぁ?!
聴いてみた~い。
2009/08/20(木) 23:43:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
