男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似合う???
こんばんは!

今日から夏休みに入りました。
夏休みだからといって、いつもどおり何にも予定はたっていないんですけどね(^_^;)

最近ちょっと、お疲れ気味だったので、よく寝て、気持ちだけでものんびり過ごします。。。


さてさて、いまさらの話題になってしまいますが…

あの、マイケルジャクソンが亡くなって1か月半が経ちました。
彼が亡くなって以降、テレビなどで過去の映像等を見ることも多く、自分には馴染みのない(=リアルタイムでは記憶にない)、Jackson5時代の曲を聴くことも多くありました。

やっぱりマイケル、歌うまいんだなぁ~。

特に子供の頃の歌は最高~♪

ってことで、Jackson5のデビュー曲、『帰ってほしいの(I Want You Back)』をどうぞ~。


この動画とかを見ててふと思いました。。。

もしかして…

ランちゃん、こんな髪型したら、似合うかも???

ってことで、やってみました☆

じゃーんっ!
20090812-r.jpg
※注)もちろん、PC上で合成したものです(笑)

どうですかね・・・。
ついでに(?)こんなのも試作してみました。

090812-hi.jpg

夏休み、予定がないからって、どんだけ暇なんだか…(>_<)


8月13日23時追記:

上の、アフロランちゃんを、携帯待ち受け用に縦長にしてみました~。
(大きさは適当です)
markonとお揃い待ち受け、よろしければどうぞ~(爆)
machi.jpg

Tiger
ランちゃん、可愛い。

タイゾーにもやってみたいです。
2009/08/13(木) 01:41:03 | URL | [ 編集]
SHIN
かわいいー!
待ちうけにしたいかもw
2009/08/13(木) 07:47:17 | URL | [ 編集]
亮平
ぐ、ぐはッ!!><;;;
markonさん、どんだけw
しかも2枚目は微妙に白髪が混ざってて、ランちゃんの毛色と余計にマッチしてませんか笑
何かどれも違和感無いですねぇ~!爆
2009/08/13(木) 11:56:11 | URL | [ 編集]
らんまる
PCの前で声を立てて笑いましたよぉ~
さすがにこれは私には作れない!…あっ、一枚目は多分大丈夫!黒のボアーで作れば…
でも耳を塞ぐからランちゃん可哀そう…やっぱり合成が良いかな?

私も最近マイケルのを沢山録画しました  歌は勿論、ダンスが好き!
日本と凄く違うと思うのは、ダンサーが皆結構なお年?なのに(だから?)素晴らしい!
それと一番の違いは『観客』  
日本のライブって、どっちか言うと『若い人のもの』との認識がありますよねー(演歌歌手のはともかく…)
マイケルのライブからは、老若男女が心から楽しんでいる様子が窺がわれますねぇー
2009/08/13(木) 12:57:45 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

アフロタイゾーくんも見てみたい♪
ぜひぜひ!アップ希望~(笑)
2009/08/13(木) 23:03:33 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

SHINちゃんのリクエスト(?)にお応えして、『追記(続き)』の部分に待ち受け用画像を追加しました~。

よろしければどうぞ~(笑)
2009/08/13(木) 23:17:45 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。
はいっ、暇を持て余してるmarkonです(笑)
両方とも、意外と違和感ない出来ですよね?ね!
こんな格好をさせて洋服を着せて電車にのあったら、『あら?顔が黒っぽくて鼻息の荒い赤ちゃん♪』って思われるかも~ってことないか(^_^;)
2009/08/13(木) 23:25:01 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

このランちゃんの、情けなさげな顔とのバランスがおかしいですよね~!?
両方とも、見れば見るほど、どこかで見たことあるような…気がしてきます。

マイケル、King of Popと称されるだけあって、さすが、プロ中のプロって感じですよね~。
その妥協を許さないプロ意識が、さまざまな世代の心を動かすのでしょうね~。
2009/08/13(木) 23:34:13 | URL | [ 編集]
そら
ちょっとー、markonさーん。面白すぎでしょ(笑)
キョトンとした感じなのが、余計にいいですね(^^♪

夢に出てきそう(笑)
2009/08/14(金) 19:04:32 | URL | [ 編集]
Tiger
再度コメントします。

携帯用ランちゃん、ダウンロードして早速待ちうけにしました。


可愛すぎる。v-238
2009/08/14(金) 23:25:19 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

妙に自然なのがおかしいでしょ~!?

えっ?夢に出てきそう??
きっと楽しい夢になること間違いなし!
夢に出てきたら、どんなシチュエーションだったかレポートしてね!(笑)
2009/08/15(土) 00:32:44 | URL | [ 編集]
markon
わーっ、さっそくありがとうございます。

へへへ、Tigerさんとおそろいですね(*^_^*)
2009/08/15(土) 00:35:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
