男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒し動画3点(^_^;)
こんばんは~。

なんだか慌ただしかった一週間を終えて、やっと休みが来たぁ~!って感じの週末。
今日は午前中、買い物を済ませた後、家でゆーっくりのんびりと過ごしてました(っていうか寝てました(笑))

さてさて、最近のお気に入りのCMをご紹介。
この記事に続くパグちゃんCM紹介の第2段!

まずはこちら。


そしてもう1本。


どちらも可愛らしい~♪

で、最後はやっぱり我が家のランちゃん~。



前に書いたちょうだいのポーズ。
最近ではこんなふうにごはんを見せただけで自ら進んで催促するようになりました。
なんだか『早くおくれよ~っ』って手招いているように見えなくもなく…(笑)

ってことで、癒し動画3点でした~。

ではまた(^O^)/
らんまる
進化する?ランちゃん~~
2009/07/06(月) 12:26:00 | URL | [ 編集]
テツ
こんにちは。
この二つのCM、僕も気になってました~。やっぱりパグも捨てがたいな~って思ったりします。^^

ランちゃん、ご飯食べるときお手(?)で催促するんですよね~。可愛いですね~!
最近の我が子は、ドッグフードへの食いつきが悪くなりました。オヤツを与え過ぎてたかもと思って、オヤツを中止して、褒めるときもドッグフードを与えるようにしてますが、今後食べなくなったらどうしようかと悩み中です^^;
2009/07/06(月) 12:58:26 | URL | [ 編集]
quwako
同じパグでも顔が全く違いますね!!
ランちゃんのお食事シーン・・・体全体で食べてる感じが可愛いです。
2009/07/06(月) 17:46:34 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

は~ぃ、ランちゃん、どんどん進化しますよ~。
ご期待くださ~い(笑)
2009/07/07(火) 00:28:32 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

やっぱりテレビとかで同じ系統(=ぺちゃ犬とか)のワンコが登場すると、気にしちゃいますよね~w

ごはんやおやつの前の”ちょうだい”、張り切りすぎて体が弾んじゃってますけど(^_^;)

ありゃりゃ、ごはん食いつき悪いですか…。
でも元気なら、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
うちのランちゃんも食いつき悪い時期、あったからね~。
でもおやつのあげ過ぎは禁物だよ~(^_^;)
2009/07/07(火) 00:38:42 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

そう、みんな個性ありまくり!
特にパグはみんな表情違うなぁ…って思うのは、うちにパグたんがいるせいかな??
でもランちゃんが一番かわいいでしょ!?(←親バカですね)

食べるときはもう、がんばってるぅ~って感じで一生懸命です♪
2009/07/07(火) 00:41:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
