男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お客様いらっしゃ~い~6月14日編
こんばんは!

今日は久しぶりのお客様。
よくコメントをいただいている、『らんまる』さんですっ!
こちらの近くにいらっしゃる機会があるということで、ランちゃんに会いに来てくれました~。
実は、らんまるさんはうちにお招きする初めての女性です(あっ、ランちゃん以外のね...)で、ちょっと緊張。。。

らんまるさん、大の犬好きで、これまでもいろんなワンコと一緒に暮らしてきた方です。
なかでも、昨年17歳で亡くなった愛犬「らんちゃん」とは同じ呼び名ってこともあり、ほんと、わが子のようにランちゃんのことを可愛がってくれるんです(*^_^*)
今日もうちで話をするなか、「ランちゃん」「らんちゃん」という名前が飛び交い、そのたびランちゃん、反応してました(笑)

らんまるさん、夕方に予定が入っているとのことで、1時間ちょっとで我が家をあとにしましたが、帰りがけ、ランちゃんはらんまるさんの足元に寄り添って「まだ帰らないで…」みたいな様子でした。

そしてランちゃんとそこまでお見送りしてきましたが、帰宅後、「らんまるさん、また来るんじゃないかな?」と、ランちゃんはしばらく玄関を気にしてました。


そして、たくさんお土産までいただいちゃいました~。
090614-1.jpg


で、さっそくいただいたお土産の袋を開けようとすると、ランちゃん、こんな顔して近寄ってきます。
090614-2.jpg

「ランちゃんのお客さんなんだから、ランちゃんのお土産だよ~っ!!!」って言いたげ。
でもね…これは『大人用』お菓子だから、ランちゃんは我慢だよ~っ(笑)
SHIN
ランちゃんかわいいー♪

いつか会いたい♪
2009/06/15(月) 12:59:43 | URL | [ 編集]
らんまる
有難うございました。短い時間でしてけれど、ランちゃんの可愛さと、何よりもパパとママがとても大事にランちゃんを育てていらっしゃる様子が良く分りました。だからあんなにイイコになったんですね~

ランちゃんへ
女は女同士、今度ユックリお話しましょうねー(女じゃなきゃ分らない悩み?も聞いてあげるわよ~)
2009/06/15(月) 13:59:41 | URL | [ 編集]
りょうすけ
こんばんは。はじめまして。
ランちゃん 訴えている目 というか表情が かわいいすねぇ~!
僕も パグは大好きですよ~。でも 家のマンションはペット禁止で飼えないんす。祭りですくった金魚が2匹 長生きでいますけどね。僕のブログには お辞儀するパグがいま~す。よかったらのぞいてみてくださいねぇ~!
2009/06/15(月) 21:52:43 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

SHINさんもこちらに来る機会があったらぜひぜひ!遊びに来てくださいませ~。
markonもランちゃんも大歓迎ですよ~。
お待ちしてま~すっ!
2009/06/16(火) 00:20:25 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは。

いやいや、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
今度いらっしゃるときは、しっかりランちゃんを抱っこできるように、腕を鍛えてきてくださいね~(笑)
あ、ランちゃんも太らないようにちゃんと体重管理は続けますからね(^_^;)

えっ?ランちゃんに、パパやママにも言えない悩みなんて…ないはずぅ~っv-12
2009/06/16(火) 00:28:14 | URL | [ 編集]
markon
はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

うちにもお魚(熱帯魚)いますよ~(^v^)
そうですかぁ・・ペットが飼えない分、ここでランちゃんをかわいがってあげてくださいね~。
ブログ、さっそくのぞきに行かせてもらいましたよ。
お辞儀する子のほか、料理したり、縄跳びしたり…たくさんパグちゃんいますね!
これからもよろしくお願いします。
2009/06/16(火) 00:34:51 | URL | [ 編集]
そら
お客さんがくると、らんちゃんはうれしいんだろうなぁ(*^^)v

切ない感じの目がなんともいえませんね(^^♪
しゃべれたら、何て言いたいんだろうなぁ。
2009/06/17(水) 19:01:39 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

そうそう、いつもと違う人がうちに来ると、そりゃぁもう大興奮!!ですよ(笑)
平日はいつも、二人とも疲れててあんまりかまってあげられないから退屈そう…なだけになおさらみたいですね。

『なんでランちゃんにはお菓子、くれないのぉ~(TOT)』
(↑ランちゃん心の声↑)
2009/06/18(木) 01:02:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
