男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちきれな~いっ
こんばんは!

とうとうmarkonのGWも終了。

2人が揃ってある程度ゆったり時間がとれるのが、4日と5日だったのに、5日はあいにくの雨。。。
結局前回の記事に書いたのが唯一のイベントでした。

ま、みんなでお出かけできたから、いっかな?

そんな感じでほぼうちでのんびり過ごした今年のお休み。

のんびりついでに、こんな動画も撮りました~。



≪動画の解説(^_^;)≫
夕方、お昼寝から覚めたランちゃんが、サークルから出してもらうときの動画です。
markonの姿を見た瞬間、「早く出してぇ~」と大騒ぎ(このときだけは、吠えたりします)
やっと出してもらったと思ったら、おむつをつけるために押さえつけられ(今、シーズン中につき、おむつをつけてます)、もう待ちきれませ~ん!
と同時に、どうもミニ三脚に取り付けてあるデジカメにも興味津々。
どうにか近づこうとしてます。
(動画開始約20秒くらい、『あうぅ~っ』っていう、あくびの声もしっかり録れました♪)
最後、「よし」が出た瞬間、我慢しきれずに声を出してリビング方向へ走っていきます。


ほんとはFC2動画にアップしようと思ったんですけど、なんだか全然変換が終わらなくて…でもどうしてもアップしたかったので、FC2は諦めてこちらにアップしました☆

それでは、明日からお仕事再開の皆様、がんばりましょう(^O^)/



上に書いたように、最近FC2動画の変換が遅くって…
前回の記事に載せようとした動画を今回、おまけ動画で載せました。

ランちゃんのいびき動画です。
おつかれ…

[広告] アクセス解析

らんまる
最後の一声が可笑しくて…
この声を聞きたさに、何度も繰り返し見てしまいました(6~7回?)
こんな楽しいランちゃんに『是非会ってみたい!、ダッコしたい!』と考えています。。。
2009/05/07(木) 19:57:56 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

最後の『ぅ~わんっ!』って声、いいでしょ?
なんか、こどもが『もうっ!!』って言ってる声みたいに聞こえちゃいます(^_^;)
ランちゃんのささやかな抵抗の一声です(笑)

ほんと、本人(犬)は真剣そのものなのに、なぜかすべてが楽しく見えちゃって…かなり癒されますv-10
2009/05/08(金) 00:50:14 | URL | [ 編集]
亮平
こんにちは!
前回の記事、何気にmarkonさんが写ってて「あぁ~お兄さんが写ってるw」ってドキドキしちゃいました!爆
ランちゃん、普段はのんびりしてるイメージなんですが、出してもらう時、食事の時、玄関に人が来た時、顔をなめる時など、一瞬、超高速になりますよねw
「あぅ~ッ」に癒されました☆
2009/05/09(土) 14:29:42 | URL | [ 編集]
ピッピ
ランちゃん、カワユィ~♪
大好きなお散歩に早く行きたくてウズウズしてるんですね。
興奮気味のランちゃんの動きを読み切ってるmarkonさんも素敵☆
イビキも思わず微笑んじゃいました。
markonさんにとっては日常の1コマでしょうけれど
幸せな雰囲気が感じられて見てて癒されました。
2009/05/09(土) 16:14:16 | URL | [ 編集]
そら
お久しぶりでした(^^ゞ
昨日実家から戻りました。

いやー、ランちゃんの早く遊びたい感じがすごくかわいいですね(^^♪
一緒に遊びたいな~(*^^)
2009/05/10(日) 19:21:25 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~。

えっ!ドキドキ???
それって怖いもの見たさ、みたいな???(笑)
残念ながら、足と腕しか映ってませんが・・・(^_^;)

ランちゃん、大好きなものごとに対する自己主張はすごいですね~。
興味のあるものとないものへの接し方の差が激しいです(>_<)

2009/05/10(日) 22:07:18 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

へへへ…そうです。
もうランちゃんの行動はすべてお見通しです~(^_^;)

そうですね~、これが日常の1コマ、毎日のことながら、そのたび、自分たちもほんわかした気持ちになります☆
2009/05/10(日) 22:12:28 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!
おかえりなさ~いっ。
実家ではのんびりできました??

なんだか、ゆっくり寝たあとは、一刻も早く遊びたいみたいで。。。
直後の遊びは結構激しくて大変です。
是非、今度遊んであげて~!
2009/05/10(日) 22:19:34 | URL | [ 編集]
そら
待ちきれないのがひしひしと伝わってきました(笑)
可愛いなぁ~。一緒に遊びたいな~(^^♪
2009/05/16(土) 07:08:32 | URL | [ 編集]
markon
なんだかね~、サークルから出すと弾丸のように飛び出していきますよ~(笑)
そのあと靴下咥えて、『ウ~ッ』(訳;遊んで~)っと迫ってきます。

たまには遊んであげてね~っ!!
2009/06/08(月) 00:48:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
