男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
考え中…
こんばんは。

昨日、今日とかなりゆったり過ごして、そろそろ連休気分を味わうため、お金があんまりかからなくて、家族みんなで楽しく過ごせること、何かないかなぁって考えてます。

高速道路も案の定、ETC効果で大渋滞みたいで、日帰りじゃなかなか恩恵もなさそうだし、かといって近場で楽しめそうなところも少ないし。
ま、結局のところ、去年みたいに、ペットイベントに出かけて(きっとこれがメインイベントになりそう笑)、その辺ぷらぷらして…って感じで落ち着くのかな?
何かいいことないでしょうかね~???
もっと前からきちんと計画立てとけばよかったんだけど…まったく、1年たっても何の進歩もないmarkonです(^_^;)

ま、連休が明ければまた仕事仕事で忙しくなりそうだし、のんびり過ごすってことも、この時期にしかできないことなんですけどね…。
でも何か特別なこと、したいなぁ~。



で、こちらもなんてことない日常の一コマ。
ほんと、なんてことない動画ですが…。

090501

[広告] アクセス解析

ちょっとは癒されました???

ではでは。
亮平
こんにちは&お久しぶりです♪
ランちゃんの元気な姿&markonさんの指の元気な姿(?)に安心しましたw
ぺろぺろって後に、「ごくッ」って、CM張りの効果音が出てますが!爆 かわえぇ~www ランちゃんのいびきが懐かしいです。
2009/05/03(日) 11:07:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(日) 14:59:15 | | [ 編集]
らんまる
ランちゃんが喜んでいる姿を見るのが、お二人にとっても一番嬉しいんじゃないですか~?
ランちゃんは『偶には温泉でノ~ンビリ』とか、『コンサートで弾けたい!』なんて思ってないでしょう…多分…きっと…絶対に!
もうちょっと近かったら「ドライブがてら、当地へどうぞ」とお誘いするのですが…(そうです、まるい駅弁のところです)
2009/05/03(日) 15:15:29 | URL | [ 編集]
markon
どうも、ご無沙汰しちゃいました…。

おかげさまで、ランちゃんも相方も、markonの“指”も元気ですよ~(笑)

えっ???って思って動画を再生してみたら…ほんとだ!ゴクっていってるし!
気がつかなかった~。
ほんと、何をしても笑かしてくれるランちゃんです♪

いびき、いつでも聞きに来てね~!
2009/05/03(日) 23:52:07 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

なんか、どうしてもTVとかの報道に踊らされて、どこか行かなきゃ!って気分になっちゃうけど、わざわざ混んでるときに出かけるっていうのもね。。。
きっと、テレビでGWはうちで過ごそう!キャンペーンを大々的にやってくれたら、世の中空くのかもね(^_^;)

動画、お手数をおかけしました~(笑)
ペロペロ、ゴクっ、のあとのププププ…と鼻を鳴らす仕草、いつも人の顔を見てやってるのを見ると、本人なにか小言を言ってるつもりなのかも。
ここでは、指を出してなにかくれるのかと思いきや何もなくて、『なんだぁ、おやつないの…』って小言をいってる感じかな?
2009/05/04(月) 00:03:08 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

そうですね~、自分たち二人が揃って部屋にいて、安心そうにグーグー寝ているランちゃんを見ると、とっても幸せ感じちゃいますね~。
ある意味、“家族サービス”かな?

そっか!らんまるさんの方へ行くっていうのもありでしたね~。
今調べたら、通常の6.5分の1くらいの料金で行けるみたいだし!
超お得!!
でもランちゃんにはちょっと厳しい距離かな(^_^;)
2009/05/04(月) 00:20:48 | URL | [ 編集]
ぽん太
いつもランちゃん可愛いなぁ~~
GWは行くつもりだっんですけど~~(泣)
ぽん太家と一緒で近場でブラブラしましかぁ~。。。
2009/05/04(月) 08:11:04 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

> GWは行くつもりだっんですけど~~(泣)

あ~、残念(>_<)
また今度の機会、お待ちしてますっ!
ランちゃん、短い首を長ーくしてお待ちしてます(笑)

ぽんちゃん家、なかなか充実したお休みを過ごしているみたいでいいですね~。
2009/05/05(火) 02:20:05 | URL | [ 編集]
そら
何気ない日常がいいですよねー。

連休は楽しめましたかー?
僕は実家で何にもせずに、ダラーーーっとしてきました(笑)
2009/05/16(土) 07:03:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
