男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春『ラン』漫!
こんばんは、markonです。
またまたご無沙汰しちゃいましたね。

先月下旬くらいから、これまで以上に仕事が忙しくて、会社でもみっちりお仕事。
さらに家に帰ってもお仕事・・・
さすがに、もうクタクタ泣き

そんな忙しい状況もやっと山を越えた感じ。
来週からはゆとりを持てるかな~?

そんな感じで過ごしている間に、すっかり春になりましたね。
ぽかぽか陽気で一番気持ちのいい季節です。


そんなこんなの先週の日曜日(5日)、ランちゃん、6歳のお誕生日を迎えました~。

まずは記念日恒例のごちそう、『プチラグジュアリ~』でお祝い。

そのあと、桜も見頃、天気も良かったので、珍しく家族3人でお散歩ついでにお花見をしてきました。
(近くの公園ですけど。。。)


一週間遅れのご報告です↓


~お誕生日~

090405-b1のコピー

 

090405-b2のコピー 

 

090405-b3のコピー 

 

~お花見さんぽ~

090405-s2のコピー 

 

090405-Sのコピー 

 



またこれから、急に仕事が忙しくなったり、諸々の事情で更新にムラが出ることもあると思いますけど、地道に続けていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします~。

そら
お仕事大変だったんですね(/_;)
お疲れ様でした(^^♪

ランちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
「プリラグジュアリー」って何ですか?

お花見にも行って来たんですね。
今年は、雨が降らなかったから、桜がずーーっと綺麗でしたね。

更新は無理せず、markonさんのペースでやってって下さいね~(^_^)v
2009/04/12(日) 10:35:41 | URL | [ 編集]
らんまる
お誕生日おめでとう~♪♪
ランちゃんが私の『らん』より長生きしてくれたら、まだ10回以上も3人でお誕生日のお祝いができますよー(因みに『らん』の仲良しだったマルチーズのジミー君は先日19歳になりました!)

私も近くの公園でお花見してきました。先週水曜日と金曜日。
2000本の桜! 種類によって開花はまちまちなんですが、やっぱり今が最高!です
2009/04/12(日) 12:20:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 13:03:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 17:14:16 | | [ 編集]
Tiger
ランちゃん、誕生日おめでとう。


年度末と年度始めって本当に忙しいですよね。
俺も転勤があったりで、とても忙しくてグッタリとしています。

先週、ウチも花見に行きましたがこっちは生憎の大雨で3人ともびしょ濡れになりました。
2009/04/12(日) 18:25:55 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!
お返事遅くなりました<(_ _)>

『プチラグジュアリー』っていうのは、こちらの商品名ですよ~。
↓  ↓
http://www.cesar-club.com/jp/products/petitluxury/index.html

今回は”若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり”っていうお味のもの。
なかなかおいしそうで、ラグジュアリーな雰囲気でしょ!?

桜、ほんと今年は咲き始めから満開まで結構楽しめましたよね~。
それでも散り始めるとあっという間で、もうちょっと春気分を満喫したかったなぁ…って感じ。
ま、短いからこそいいものなんでしょうけどね(^_^;)
2009/04/16(木) 00:48:43 | URL | [ 編集]
markon
ありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ほんと、これからもず~っと、毎年楽しく誕生日を迎えられたらいいなぁ…とは思いますね!
っにしても、19歳のジミーくん、すっごいですね~。
よーし、ランちゃんは当面の目標はジミーくん超えかな?(笑)

学校も会社も、植物も動物も、すべてが始まる時期に咲き乱れる桜は、見てるだけでウキウキしてきますよね~。
2009/04/16(木) 00:59:02 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!
お返事遅くなりました~。

ずいぶん、お待たせしちゃいましたね(^_^;)
最近は家族3人が顔を合わせる時間が減っちゃってますけど、とりあえずみんな元気ですよ!!

是非、ムギュっとしてあげてください!
大喜びしますよ~!!!
2009/04/16(木) 01:03:02 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!
お返事遅くなりました<(_ _)>

あっ!そういうことだったんですね~。
ちょっと気にしてたんですよ~、納得、安心☆

そうそう、ランちゃん花盛りなお年頃になりました♪
こちらの”花”は長持ちするので、これからもお花見にきてくださいね~。
2009/04/16(木) 01:08:29 | URL | [ 編集]
markon
ありがとうございます&お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ほんと、Tigerさんも忙しそうですよね~。
お互い、がんばっていきましょー!

あらら・・・びしょぬれでお花見だったんですか。。。
ま、それもいい思い出になりますよね!きっと。
2009/04/16(木) 01:14:16 | URL | [ 編集]
quwako
ランちゃんおめでとうございます。
家の近所でパグちゃんを見るとランちゃんに逢いたいって熱烈に思います。
クンクンしてるらんちゃん超可愛い!!
2009/04/17(金) 17:35:34 | URL | [ 編集]
markon
ありがとうございま~す!!

ほんとはランちゃんを連れてそちらへ遊びに行きたいんですけどね…ちょっと難しそうなので、是非ぜひ、逢いに来てあげてくださ~いっ!!
最近、お客様も来ていないし、お散歩以外どこもいってないし…で、ランちゃん、退屈してそうなので(笑)
2009/04/19(日) 01:04:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
