男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1か月ぶりです(*^_^*)
どうも、ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
markonです。

今日、何気なくブログを開いてみたら、スポンサーサイトとやらが表示されておりまして…。
もう1か月も放置しちゃってたんですね。。すみません<(_ _)>

この1か月間、特にすっごく忙しかったってわけでもないんですけど、仕事で、職場の統合とか引っ越しとかがあり、またプライベートでもまあちょっとした変化があったりして、なんとな~くバタバタしてました。
家に帰って、食事をして、ランちゃんを抱っこして、お風呂に入って…などなどとしているうちに、もうパソコンを開いても、せいぜいメールチェックをしたりするくらいの気合いが入らずって感じで。

なかなかみなさんのところにもお邪魔できずにおりました。

って感じですが、ランちゃんも相方も、おかげさまで元気で過ごしてます☆

090314.jpg

ランちゃん、最近この赤い毛布が特にお気に入りなんです。
他の毛布が近くにあって、これがちょっと狭い場所に置いてあっても、無理な姿勢をしながらここに乗っかろうとします。
でも最近、相方が使っていることが多いので…仕方なく、第2希望のmarkonの腕の中でお休みしてます(^_^;)

まぁ、そろそろ仕事もプライベートも落ち着きそうな感じなので、今後はもうちょっとしっかり更新していきたいな、と思っていますが…気まぐれなmarkonのことなので、どうなることやら。。。

それではまた!
そら
お久しぶりでしたーー(^^♪

色々変化があって、大変でしたねー(/_;)
更新しないとスポンサーサイトが表示されるんですか?

ランちゃん、相変わらず癒されるな~(*^_^*)
そういえば、ランちゃんって名前はどこからつけたんですかー?(^^♪
2009/03/15(日) 07:48:12 | URL | [ 編集]
亮平
markonさん、ご無沙汰です!!最近、kilaさんとtoroさんと仲良くさせてもらっています。
変化は何かと大変ですが、その変化を終えた後しばらくしてからの達成感というか、充実感っていいですよね☆ 良い形でランディングできるといいですね。
ランちゃんにとっての毛布の良し悪しって何で決まっているのでしょうかね。人間が究極系なのかもしれませんが、動物って、結構涙ぐましい努力&こだわりがありますよね~笑
更新、楽しみにしています!
2009/03/15(日) 10:21:58 | URL | [ 編集]
きら
きっと忙しいだろうなー。と思いながらも更新待ってました(^O^)
ランちゃん、可愛さがアップ♪
相方さんと毛布の好みが一緒なのかな?
でもランちゃん、パパの腕の中が1番だよ!
2009/03/15(日) 17:31:06 | URL | [ 編集]
らんまる
私も「1ヶ月なのになぁー」と、ランちゃんに会えないのを寂しく思っておりました。
ランちゃんは、赤い毛布の肌触りがお気に入りなのかしら…?
(犬は色盲って聞いた事がありますから…何らかのテストをしたんでしょうかねぇ?)
パパの腕の中が第一希望じゃないんですかぁ~  あっ、そうだ! パパ、この際 赤いお洋服で実験してみます? 
赤の識別可能だったら、赤効果+パパの腕=第一希望 になるかも…???
2009/03/15(日) 17:52:20 | URL | [ 編集]
quwako
やっぱりランちゃん可愛いです。もー大好き!!
まーさんの膝の上で行儀良くお座りしていたランちゃんを思い出して・・また皆さんにお会いしたくなりました!!
2009/03/16(月) 21:46:16 | URL | [ 編集]
markon
ただいま~♪
お久しぶりですぅ~。

そうなんですよ~、FC2ブログはスポンサーサイトが出てきちゃって…なんかさみしい感じになっちゃったので、慌てて更新しちゃいました(^_^;)

ランちゃんの名前の由来はねぇ。。。
呼びやすくて、本人(本犬)が覚えやすそうで、かわいっぽい名前を考えてて、ふと昔のアイドルのニックネームを思い出して…って感じです(*^_^*)
2009/03/17(火) 00:41:25 | URL | [ 編集]
markon
どうも、ご無沙汰でした~。

そうですね、今はまだ変化の途中って感じですけど、早くいい方向になればいいなと思っています。

ほんと、ランちゃん、年を重ねるごとにこだわりが出てきましたね~、それが何とも面白いというかかわいらしいところです☆

またよろしくね♪
2009/03/17(火) 00:46:40 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~、お待たせしました(^_^;)

毛布、もともと相方がうちから持ってきた人間用のもので、ランちゃん用には別なものをちゃんと買ってあげたのに…なんかこれが気に入っちゃって。
相方と好みが一緒なのか、相方のものだからなのかわかりませんが(^_^;)

パパが一番!なのかなぁ…
でも今日、抱っこから下ろそうとしてもなかなか下りなくて。
頑なに膝の上から動こうとしませんでした。
やっぱパパの膝の上が一番いいのかも♪
2009/03/17(火) 00:54:05 | URL | [ 編集]
markon
ちょっと長いおやすみをいただいてしまいまして…ごめんなさ~い<(_ _)>

そうそう、らんまるさん鋭いっ!
ランちゃん、肌ざわりが好きなんですよ(たぶん)。
実はランちゃん用に買った毛布はアクリルとかでできてるんだけど、この赤い毛布はちゃんとした毛布なんですよね~。
ランちゃん、いいものはちゃんとわかるみたいですよ!

自分も犬が色盲だって聞いたことあるけど、なんか赤系の色はわかるっていう話も聞いたことあります。
っていうかランちゃんを見てると、色がわかるような気が気がするなぁ。。。
2009/03/17(火) 01:04:09 | URL | [ 編集]
markon
お久しぶりで~すっ!
久々のランちゃん画像、喜んでいただけたようでうれしいです♪

最近は来客もなく、お散歩以外、特にお出かけすることもないので、ちょっとランちゃん、退屈そうです。
『quwakoちゃん、また来て遊んでぇ~☆』ってランちゃんが言ってますよ(*^_^*)
2009/03/17(火) 01:09:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
