男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとご無沙汰です。。
こんばんは~。

気がつけば…半月ぶりのご無沙汰でございます<(_ _)>

「最近更新ないなぁ…」ってご心配していただいた皆さん、すみませんでした(^_^;)
ま、いろいろちょっとした変化、というか変動?というか…みたいなものはあったようななかったような…ですが(←どっちじゃ!!)、とりあえず、家族3人、元気で生活しております。

とりあえず、ちゃんと生きてるぞ!!!のご報告ということで、今日は簡単にランちゃんの近影をご覧ください。


近影その①
090209.jpg
夜、ソファーの上で大いびきで眠るランちゃん。

近影その②
090209-1.jpg
カメラの気配に気が付き、やっとの思いで目を開けるランちゃん。

近影その③
090209-2.jpg
とりあえず、おめめパッチリのいつものランちゃんも載せとかないとね!


ってことで、しばらくマイペースな更新になっちゃうと思いますが、まだまだ細々とでも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆

markon(*^^)v
亮平
おわぁーすっごいご無沙汰です!お元気そうで何よりです!
ランちゃんの2番目の写真の半分開いたお目目がかわいいですね>< 最近、モデルばりにポーズが決まっているのは気のせいでしょーか?笑
自分も変化の時期を迎えています。今から図書館に行って、今後数年の人生を決めて参りますw(←決められないですが、目標は立てないと…ってやつです)
2009/02/10(火) 14:36:55 | URL | [ 編集]
quwako
生活のリズムが変ると大変ですよね。寒い季節もあと少し頑張って乗り切ってくださいね。私も寝ぼけ眼のランちゃんが可愛いって思います。勿論おめめパッチリも寝ているランちゃんも全部可愛いですがね!!
二月になってカレンダーのランちゃんの写真が替わって毎月楽しませてもらっています。
2009/02/10(火) 17:59:48 | URL | [ 編集]
らんまる
みなさんお元気で良かったです!
お忙しいのなら無理をしないで下さいねー
(ランちゃんに中々会えないのはちょっと寂しいけど…)
こちらがランちゃん不足?にならない程度にオネガイシマス。
2009/02/10(火) 18:48:09 | URL | [ 編集]
ぽん太
まいど~!ぽん太です。

ほんまランちゃんかわいいな~~
特に2枚目の写真!!!
何撮ってんだよ~~っていいそうな感じやね♪

生活のリズムが変って皆さん大変でしょうが
頑張ってくださいね。。。
応援してますよ~~!!!!!!!
2009/02/10(火) 19:45:49 | URL | [ 編集]
まさる
こんばんは。

お忙しいようですね。
2枚目のランちゃん、寝ぼけ顔がとってもかわいい^^
ランちゃん、「もっと遊んでよ!」って言ってそうな。
2009/02/10(火) 21:13:06 | URL | [ 編集]
カイタ
はじめまして!
お犬様かわいいっすねぇ~癒されます(^・^)
環境的に犬が飼えないんでとりあえず見るだけでも…
とりあえずまた遊びにきますのでよろしくです(*^。^*)
2009/02/10(火) 23:22:30 | URL | [ 編集]
markon
ご無沙汰です(^_^;)

2枚目の写真は、なんだか犬の表情には見えませんよねぇ~(笑)
ポーズ、決まってますかね??
そういえば最近はカメラを向けても堂々たる態度で…。
ちょっとおばさん入ってきたかな?(*^_^*)

亮くん、変化っていうか、成長の時期ですよね!?
次なるステップに進むために焦らずじっくりとがんばっていってね~。
応援してますよ!!
2009/02/11(水) 00:19:47 | URL | [ 編集]
markon
ありがとうございます。はーい、頑張りますっ!
わー、ランちゃんの2枚目の表情、2票目だぁ!!
でもほんと、こんな表情でぼけーっとされるたび、なんだか心が癒されます(^v^)

カレンダー、自分もquwaちゃんと同じのを会社のデスクで使ってますよ。
2009/02/11(水) 00:30:06 | URL | [ 編集]
markon
ご心配をお掛けしました(^_^;)

そうですね~、ランちゃんも皆さんにモニターを通じで会えないのがさみしいみたいなので(笑)、もうちょっと顔出しさせますね!

無理のない程度にやってこうと思いますのでよろしくお願いします~。
2009/02/11(水) 00:34:30 | URL | [ 編集]
markon
うわっ、2枚目の写真に3票目っ!!

生活リズムの変化すると、ランちゃんが大変だろうなぁ…って思ってたんですけど、意外と2,3日で慣れるみたいでちょっとびっくりしました…。

自分たちの方がダウンしないようにしないと(^_^;)
2009/02/11(水) 00:40:08 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

およ~、まさるくんも2枚目に投票ですね!!
っにしても、犬なのに、まったく無防備な顔してますよね~、何が起こったのかわからない、目覚め直後って感じで…(笑)

なんだか最近、ランちゃんの抱っこの時間が増えました。
うちにいる間、ほとんど抱っこしてて身動きとれませんが…ランちゃんのご要望とあらば、がんばりますっ!
2009/02/11(水) 00:44:49 | URL | [ 編集]
markon
はじめまして~。
いつもこっそり(?)おじゃましてます(^_^;)

こんな親バカな感じですけど、ぜひぜひ癒されに来てくださいね~。
じぶんもカイタさんとこ、これからも遊びに行きますね~。
よろしくお願いします<(_ _)>
2009/02/11(水) 00:48:17 | URL | [ 編集]
Tiger
俺もここのところ、精神的に余裕がなくてブログほったらかしになっています。

書きたいことはあるのですが、気分が乗らなくて。

春が待ち遠しいです。
2009/02/11(水) 01:00:58 | URL | [ 編集]
markon
確かに、精神的に余裕がないと、なかなかブログの更新、できませんよね~。
ま、自分が言うのも何ですけど、マイペースでいきましょ!

春はそこまで来てますよ~、もうちょっと!!
2009/02/11(水) 01:11:36 | URL | [ 編集]
そら
お久しぶりでしたーー(^^♪
家庭の変化は落ち着きましたか?(^^)

ランちゃんの寝姿って、ほんとかわいいですね。
一緒に昼寝したい(笑)
2009/02/11(水) 06:37:52 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは~(^^)v
おかげさまで、今のところは落ち着いてます…。

「一緒に寝たい」って、一瞬ドキッ!としちゃいましたよ~(笑)

自分も添い寝をしようと、そっと近づいて見るんですけど、すぐに気がついて顔をペロペロされてしまいます…(>_<)
2009/02/11(水) 23:44:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 23:51:13 | | [ 編集]
markon
コメントありがとうございます<(_ _)>

こんな風に、いろんな人に可愛がってもらって、ランちゃんはとっても幸せものです(^v^)
これからもよろしくお願いします~♪
2009/02/15(日) 01:37:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
