男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふくぶくろ。
こんばんは~。

多くの皆さんと同様、明日から仕事(月曜日)から仕事始めのmarkonです。

年末年始休暇最終日の今日は、買い物初め(^_^;)で、こんな福袋、買っちゃいました~。

0104-1.jpg
『犬用福袋』 1,000円也~

で、中身はこんな感じ。
004-2.jpg

ランちゃんが好きそうなものが満載~♪

ちょっと遅めのお年玉ですお年玉のぽち袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†


0104-ran_20090105011313.jpg

年末に来客があったり、元日のごちそう(またまた『プチラグジュアリー』)をもらったり、昨日はmarkonの実家に行ったり、で今日はお年玉をもらったり…と楽しいこと満載だったランちゃん。

ランちゃんもこの年末年始は思いっきり楽しんだようでした。


なんだかこの1週間、ランちゃんベッタリだったmarkon。

明日からのお仕事、ちょっと寂しいなぁ…

ランちゃん、さみしがらないかな??


0104-3.jpg

ランちゃん、意外としっかり者(?)のようです。

ってこと明日から仕事始めの皆様、お仕事がんばりましょう!!

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり

らんまる
わかったぁー、markonさんの方が子離れしていないんだわ!!!
次に長い間ベッタリ出来るのは、5月の連休ですか? ちょっと先が長いけど、ランちゃんが言ってる様にパパ頑張ってください。

辻村さんの工房ですけど、例えば源氏物語だったら、畳3枚程の場所に宮殿や橋が作ってあり、それぞれの位置に小さなお雛様位の人形がいるんです。それはきらびやかで…   
でも、辻村さんの人形制作の原点だと思える、悲しみを秘めた一人の男の子の人形には(広島だったか原爆だったかの名前がついていた?)見ていて胸を打たれる物がありました。。。
2009/01/05(月) 15:59:55 | URL | [ 編集]
Tiger
福袋良いですね。
美味しそうなものばかり。

ちなみに左下のやつは現在タイゾーがおやつとして食べているやつです。
2009/01/05(月) 23:05:59 | URL | [ 編集]
markon
そうそう、その通りなんです(>_<)
もうちょっと親離れしないといけないんですけどねぇ。

でも今朝、仕事に行く時、ランチャンさぞかしさみしがるかな~って思ってたんですけど、スーツを着てる姿を見て、「あ、お仕事なのね~いってらっしゃい」って感じであっさり見送られました(T_T)

辻村さん工房の情報ありがとうございます。
源氏物語絵巻のジオラマですか、おもしろそうですね~。
ちょっと興味~(*^_^*)
2009/01/06(火) 01:14:44 | URL | [ 編集]
markon
福袋、なかなかランチャン好みのものがそろってて良かったですよ~。
おいしそうって、Tigerさんまさか、また…(笑)

タイゾーくんにもお年玉買ってきてあげればよかったなぁ~。
でも渡せないし(>_<)

写真だけでもおすそわけ~。
2009/01/06(火) 01:18:37 | URL | [ 編集]
亮平
犬用品の福袋もあるんですね!?><
さぞかしランちゃんも嬉しかったでしょうね笑
と言うか、それを買いに行ったmarkonさんが偉いです☆

「パパしっかり稼いで来てね」…辛いです笑 俺もほんとがんばらなければw 2009年、貧乏脱出します!
2009/01/06(火) 15:33:33 | URL | [ 編集]
kila
うわぁぁぁ、ランちゃんったら暫らくいろんなオヤツをもらうことができるね!
ウチの子らにも、お年玉代わりに何かあげなきゃっ。

ご飯が変わるとお腹の調子が悪くなるけど、オヤツなら平気みたいだから・・・。

ってか、ランちゃんの画像、文字通り「巻き舌」になってる。
2009/01/06(火) 22:06:45 | URL | [ 編集]
markon
福袋、まだランちゃんはその存在には気がついてないみたい(*^_^*)
でもランちゃんが喜ぶかな~って思うとちょっとした出費も惜しまないってーのは親バカの証拠!?
ランちゃん、今はみかんに夢中です…
(詳しくは去年の1月頃の記事を見てみてね☆)

markonもほんと、がんばって稼がねば!
2009/01/07(水) 01:27:07 | URL | [ 編集]
markon
そうそう、これでしばらくはおやつ買わないで済みそう(^_^;)

へぇ~、バロン&プリンちゃんたち、ごはんが変わるとダメなんだ~、デリケートなんですね~。
うちはきっと何でも大丈夫かも(^^)

お年玉、あげたらきっと大喜びでしょうね~♪

ハハハ。。。ほんと巻き舌ですね~(笑)
でもなんか、年を重ねるごとにランちゃんの舌、長くなってきてるような気がする…。
2009/01/07(水) 01:34:39 | URL | [ 編集]
ぽん太
へぇ~こんな福袋があるねんや~。。。
人間様の福袋に全く興味のないぽん太ですが
これなら納得ですね♪

でも福袋って買う人の方が
1番楽しみかもね♪
ランちゃんよりパパの方が・・・ラッキ~~。。。
2009/01/08(木) 07:04:42 | URL | [ 編集]
markon
お返事遅くなりました~^_^;

この福袋は無駄なもの一切なし!
み~んな、ランちゃんが喜ぶものばかりでよかったですよ~。

でも確かに、買うってこと自体が楽しみかもね♪
2009/01/10(土) 13:14:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
