男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末。
こんにちは。

今年も残すところあと数時間となりましたね。
年越しそば、簡単なおせち、お雑煮の買い出しも終わり今はのんびりとした時間を過ごしているmarkon家でございます。

さてさて、この年末、またまた我が家にお客様をお招きいたしました。

まずは29日。
相方のブログをきっかけにお知り合いになり、このブログにもコメントをいただいているぽん太さん&相方のquwakoさん!
神戸から東京方面へいらっしゃるとのことで、ちょっと足を伸ばして我が家までお越しいただきました。

夕方、迎えにいった相方とともに我が家へ到着!
ドアを開けた瞬間、それまでいびきをかいて寝ていたランちゃんは大興奮!!!
『出してぇ、早くぅ~!!』と絶叫し、ブログで紹介しているとなしいお嬢様のイメージ(笑)とはうらはらの大絶叫。
そんなランちゃんの大歓迎ぶりにも優しく応えてくれたお二人。
ランちゃん用のお土産までいただいちゃいました。
1229-1_20081231162808.jpg

いろんな話をして、飲んで、食べて、楽しい時間を過ごすことができました。
ぽん太さん、quwakoさん、ありがと~!
これからも相方&ランちゃん共々、よろしくお願いします<(_ _)>


    そば   そば   そば   そば   そば   そば


そして30日、今度は別のお客様が…。
相方の元カレ、現在大阪在住のTくんです。
今回はその友達(元カレの元カレ=Sさん、数年前、一度会ったことがある人)も一緒でした。
なんだかとっても複雑な関係っぽいけど…特に何の気兼ねもなく過ごすことができたのはTくんの人柄のせいでしょうかね???
Tくんは一泊して、今朝、実家に帰って行きました。

年末、立て続けにお客様がいらっしゃって、ランちゃん、かなりのハッスルモード。
もう、嬉しくてみんなのところに甘えに行ったり、食べ物を食べてると寄ってきたり、さらには誰かがトイレに立つと、トイレの前でじっと待っていたり…。

なんか、我が家の一員として、お客様をおもてなししなきゃ!と、ランちゃんなりに頑張ってるような感じでしたよ。
1229-2.jpg
写真は、Tくんがお風呂から出るのを待つランちゃん。

ランちゃん、見事なホステスぶりだったよ~♪


    除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)   除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)   除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)   除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)   除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)   除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)


ということで、今年は、ブログを通じて何人かのお友達と実際にお会いする機会もできました。
Sくん(←記事にはしてませんが。。。)、kilaさん&toroさん、亮平くん、そしてぽん太さん&qwakoさん・・・ありがとうございました。これからも末永くよろしく~。

そして、お会いはしていないけど、いつもご覧いただいたり、コメントをいただいたりしてくれる皆さんも、一年間どうもありがとうございました。
最近はあんまり更新も、みなさんところへのコメントもできておりませんが(~_~;)、このブログという世界を通じて、普通に生活していては知り合うこともできないような方と知り合うことができたり、意見を交換したり、時には喜びを共感し合えたりできるってことがとっても嬉しいなと思ってます。
自分にとって一人ひとりが大切な『友だち』です。
また来年も、よろしくお願いします!!!

今年の締めくくりは、もちろん、愛娘ランちゃんの画像で。。。

1231-1_20081231173359.jpg
来年もよろしくね!よいお年を~(byランちゃん)

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり

きら
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いランちゃんとmarkonさんの温かいブログに癒された一年でした(^O^)
最近は中々コメントできませんが、いつも楽しみにしています。
来年もよい年でありますように(^O^)
2008/12/31(水) 19:10:01 | URL | [ 編集]
こぎちゃん
待ってるランちゃん可愛い♪

うちのはランちゃんみたいにホステスは無理ですw

来年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 20:01:35 | URL | [ 編集]
kila+toro
ずいぶんと大勢の来客があって、
大忙しでしたね♪

ランちゃん、さぞやお疲れぢゃないでしょうか・・・

私らは地味に・・・ひっそりと年末を過ごしておりました。
引き続き、年始も静かに過ごすことにします(^^)/


ってか、ランちゃん、ガン見・・・。
2008/12/31(水) 20:39:56 | URL | [ 編集]
まさる
こんばんは。

さすが、ランちゃんですねぇ。
我が家のお嬢だったら、逃げまくりで、追い詰められた末に、威嚇のシャー連発でしょう(涙)

今年は、残念ながら実際にお会いすることは叶いませんでしたが、コメントを頂きまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~
2008/12/31(水) 20:48:03 | URL | [ 編集]
markon
こちらこそ、今年一年、本当にありがとうございました<(_ _)>

そう言っていただくと、ブログをやってよかったな~って思っちゃいます(*^_^*)
来年も地道に更新していきますのでよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 22:14:17 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは!

ほんと、おもしろいほど一人ひとり、しっかり待ってましたよ。
勝手に帰らないように監視してるのか、或いはちゃんと戻ってこれるように待っているのか(迷子になるようなうちじゃないんですけどね ^_^;)…とにかく真剣な顔してじっと待ってました。
ほんとうに『人』が好きみたいです。

こぎちゃんも来年もさらにいい年になりますように♪
よいお年を。
2008/12/31(水) 22:26:13 | URL | [ 編集]
さだ
昨日は思いがけず楽しい時間がすごせました。

ランちゃんめちゃかわいいね。

でわよいお年を......

2008/12/31(水) 22:28:11 | URL | [ 編集]
markon
自分も年末の来客で、ランちゃん相当お疲れ?かと思いきや…すっかり調子づいちゃって今日も若干興奮気味でしたよ(~_~;)

kila+toroさんたちは来年早々始める新スタートに向け、充電の年末年始ですね。
いつもがんばってるお二人だから、ゆっくり休んでくださいね♪

ははは…この顔、よろしくね♪っていうよりは、ヨロシクな!ってな顔かも。。。
2008/12/31(水) 22:40:58 | URL | [ 編集]
markon
こんばんは。

ランちゃん、なんだか自分も人間だって信じ切っているようで、みんなと一緒に楽しみたいって感じでした。
でもって、みんなに可愛がられるから味をしめっちゃって…。
それはそれで、ちょっと大変かも???

こちらこそ、ありがとうございました。
なかなかお会いするチャンスに恵まれませんが、来年も「お友達」としてよろしくお願いしますね☆
2008/12/31(水) 22:55:44 | URL | [ 編集]
markon
わー、さださん、お越しいただきありがとうございます(^O^)/

昨日は大したお構いもできませんで。。。
おまけにランちゃんのこと、いっぱいかわいがっていただいてありがとうございました。

さださんも、よいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 22:59:51 | URL | [ 編集]
ぽん太
まーさん!
この度はほんとうにありがとうございました。。。
相方共々また行きたいような感じで・・・
(もぅ、いらんって言われそうやけど・・・)(笑)
一生に残る楽しいひと時をありがう♪
2009/01/01(木) 16:08:06 | URL | [ 編集]
markon
あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、本当にありがとうございました<(_ _)>

いやいや、いつでも大歓迎ですよ!!
首を長~くしてお待ちしております。

「一生に残る」なんて…(*^_^*)、これからももっともっと、楽しい時間を共有できればいいですね!

今年もよろしく♪
2009/01/01(木) 19:42:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
