男×2+犬の日記
男×2+犬(パグ)の普通の日常。

プロフィール

markon

Author:markon
markon(♂1・G)がお届けする愛犬(2015年3月に旅立った長女パグ犬と、その後迎えた、もうすぐ1歳になる次女パグ犬)との日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

メールはこちらから↓ お待ちしてますっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

あし@

ワンコのあしあと

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のお出かけ②~11月24日~
こんばんは。

昨日に続き、今日もお出かけしてきました~。

但、今日は相方と二人でお出かけ…ランちゃんはお家でお留守番してました。

で…今日は空港方面へドライブ。
途中、飛行機の展望スポットで、離陸・着陸する飛行機を見てきました。
幸い、ここにいった時間はまだ雨も降っていなかったので、しっかりと飛行機を見れました♪
(かなり寒かったですけど。。。)
airplane.jpg
(今日は携帯カメラで撮影したので、ちょっとよく写らなかったヨ。。。)

さすが、生で聞く飛行機の離着陸のときの音は超迫力!!

その後、航空博物館へ↓
kokuhakubutukan.jpg

ここの展望台がまたまた滑走路が一望できる素敵な場所!
さっき書いた展望スポットは、主に離陸する飛行機がよく見える場所だったんですけど、こちらの博物館は、滑走路の反対側で、着陸してくる飛行機が目の前に見えました。

ここ、初めて行ったんですけど…展示物は、はぁ~、ふ~ん。。。って感じでした。
とりあえず、この博物館内で取った写真を一枚アップしときます↓
1124-D.jpg 
1124-2.jpg
ちょっとこの表情にはまりました。。。

このあと、近くの大型SCでお食事&お買い物jumee☆GroceryShopping2

おうちでお留守番してくれてるランちゃんのために、ごはん&おやつを調達してきました。
1124-1.jpg

☆おしまい☆

c_02.gif左ブログランキングに参加しています。絵文字名を入力してくださいPlease!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ 左こちらもよろしくお願いしますマウス(左クリック)


コメントブログ メールsai.leter-wお気軽にどーぞ~。
お待ちしておりますぺこり

らんまる
ランちゃんはドライブ苦手なの? お友達の犬で車酔いが酷い子がいます。 もしかしてランちゃんもそう? あっ、ランちゃん、気を利かせて、今日はイイ子でお留守番したのかな?
2008/11/25(火) 16:55:43 | URL | [ 編集]
Tiger
2人でお出かけも良いですね。

ウチの場合はそんなことしたら、タイゾーが泣きわめき大変ですが。


この人形のおねーさん、素敵です。
2008/11/25(火) 18:48:54 | URL | [ 編集]
そら
お姉さんの顔、いいですね~(^^)噴き出しちゃいましたもん(笑)

飛行機って眺めてるだけでもいいですよねー。
あんな鉄の塊が空飛ぶんだもんなー、なんていいながらね(古)

ランちゃんのお留守番の様子を隠しカメラでみてみたい(*^^)

一ヵ月後にはまた飛行機乗りますよ~(^^♪
2008/11/25(火) 20:19:34 | URL | [ 編集]
toro
さっき、成田から帰ってきました。
成田からの国内線って、肩身狭いフライトなんよねー。

僕らも、飛行機見に行くの大好きです。
ちょっとウチの♂♀も、留守番の時が多いので、
連れてってあげなきゃ(^^)/

2008/11/25(火) 21:49:41 | URL | [ 編集]
markon
ランちゃんはドライブ全然OKですよ~。

今回は、とあるレストランでのお食事も目的だったので、ランちゃんにはおうちでのんびりしててもらいました。

もちろん、お利口にお留守番できましたよ~。
ただうちに帰ってきたら、とたんに甘えてきてべ~ったり抱っこでしたけど(^_^;)
2008/11/26(水) 01:10:26 | URL | [ 編集]
markon
ほんとはランちゃんも一緒に連れてきたいんですけどね~、なかなか行くところに制限があるし、長時間だとランちゃん本人が疲れちゃうので。。。

うちも出かけるときは、大騒ぎはしませんでしたが、「どこいくのぉ~」って、じーっと見つめられちゃいました…

2008/11/26(水) 01:16:54 | URL | [ 編集]
markon
このお姉さんの横には、同じように制服を着たりかちゃんたちが並んでいたので、この『妖艶さ(笑)』は特に目立っちゃってました(^_^;)

飛行機が離陸するところって、なんだか夢が広がるし、何よりカッコよくていいですよね~♪

ランちゃんのお留守番姿、みたいですか~、ずっと寝てるだけですけど(爆)

いいなぁ、飛行機。markonも連れてってぇ!
2008/11/26(水) 01:26:53 | URL | [ 編集]
markon
成田まで来てたんですか!またニアミスですね(^_^;)

飛行機を間近で見るのって、なんだかうきうきして楽しいですよね♪
今度は晴れた日に行って、もっと素敵な写真を撮ってくるゾ!

バロンちゃん&プリンちゃんたちも、一緒にお出かけしたい~って思ってますね~きっと。
もっともっと、ワンコと一緒にお出かけがしやすい環境が整うといいですよね~☆

2008/11/26(水) 01:38:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

リンク

相互リンク募集中!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

GEOTARGETING

GEOTARGETING


ジオターゲティング

GBr mini

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード

ブログランキング

FC2Blog Ranking


copyright 2005-2007 男×2+犬の日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法 まとめ
